1週間我慢 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


もう本当指が痛くて痛くて…

ご飯作るのも食べるのも痛い。゚(゚´ω`゚)゚。

けど痛くても食欲は無くならないって言う…


すごく痛くて…なんで病院行かなかったん?って言われたんやけど来週病院やから来週まで我慢しようって思ったのが間違いやった??



さて。九州わたし地方は曇り…かな??




月虹♡
本当は昨日の休みでリセットしたかったんやけど
指痛くて水換えすら出来ずえーんえーんえーん




水換えしたかったなぁ…



昨日あれから



チョンパしました。


大きくなるかな??ってかメダカ遊びしてたから浮草めっちゃついてるけど。笑




ライくん♡

ライくん、まさかのわたし以外には懐いてません。笑



まめたんもわたし以外に懐かないといいのに←


ってかまめたん写真撮られてるのがわかってるような感じやな?笑



本当可愛い♡




まさかの後ろ姿しか撮れてなかったブルー。笑


ブルーはわたしが猫や鳥、はちゅ達と遊んでるのをじっと見てるんだよね…どんな気持ちで見てるんやろか…知りたい爆笑




りんごを食べるきなこ♡




こげチョコは今日も仲良く日光浴…ってか曇りだったから外気浴?笑笑い泣き



あ。ブッキーの写真も撮ってないや…


今日は子供の日だから…あれかな?人多いのかなぁ。。