もうずっと毎日 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


3週間連続金曜ロードショーはディズニー。


そんな事言わずずっと…いや毎日ディズニー放送してくれないかな…


わたしさ?美女と野獣、リトルマーメイド
そして昨日放送したラプンツェルが大好きなんですよ。


はぁ…もうどうしよう…来週のトイストーリーもロッツォが出るやつやし。
見なきゃ…


それにしても不要不急の外出は…って時に
18年間外出したことがないラプンツェル流すのか←


わかるよ?18年間に比べたらお前らは…っていうメッセージ。
え?違う??笑


さて九州わたし地方は晴れ。



今日は極龍を掬ってみたよ




物干し竿が写りこんでるやん!!笑

本当綺麗に撮るの難しいね←

多肉は今おらいさんのミックスベリアがめっちゃ欲しくてさ。

ってか生で見たい。けど実店舗で販売してる場所なんてわたし近所にはないからさ…ポチったよね←

GW明けに配送かな。
早く愛でたいよ♡





もうすこし多肉勉強したら
ミックスベリアの葉挿しを買ってみようかな。
葉挿しやと札とかないけど色々な種類欲しいもんな。。

ライくーん♡



まめたん♡




ブルー♡





今日は晴れてるけどそんなにお日様強くないんだよね。。



今チョコとこげぱん日光浴中。





きなこと



ブッキーは時間ないから日光浴出来ないや…
明日は天気崩れるみたいなんやけど。゚(゚´ω`゚)゚。


ってか…ブッキー。目は優しく見えるんやけどな…笑