自分の事しか。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


わたしの職場。


会社から特別手当てが出るんやけど。


会社の保養所4万円分の旅行券(有効期限2年)か
現金1万円かアンケートで好きな方が貰えるんやけど


保養所、結構いい宿みたいでさ。けど湯布院とか働いてたし行きたくないから現金よなって書いたかな?


まぁその話を職場でしたらさ



父の日と母の日に両親にあげるって人が何人かいてさ…


ねぇ…言われて


そんな考え方…ある…よ…ねガーンって気づいたよ?笑


自分が使う事しか考えれなかったよ?



こんにちは。めっちゃ自己中なわたしです真顔


しかも旦那にどっちがいいかな?って聞いたら


どっちにしろ俺は関係ないやん?って言われたよ?笑

そう1万円でも自分で使うやん?って言われたのよ真顔


確かに…カエル飼おうかなって考えてたよ←



そして昨日は再就職手当てが出てコロナ落ち着いたら
わたし1人でディズニー行ってきていい?って聞いたよ?笑
二泊三日したいし真顔

いや生き物たくさん居てインコ居たら夫婦では出かけれないからさ。←


うふふ酷い嫁♡
けどいいよ♡って言われたよ?
ついでに空港の送り迎えもしてねって頼んだよ?笑



さて。昨日多肉届いたよ



まずは名前で買った



紅蓮華。


そして



ひと目惚れのルージュ。


可愛いくない??



さて。九州わたし地方は晴れ。





上手いこと撮れないメダカ。←



数撮ればよくない?







どう?笑


掬って撮ればなんとか見れるってのはわかるけど
あんまり掬うのって好きじゃないんよ…





朝イチのライくん



まめたん。


あ。去年の今日書いたブログ見てたらパジャマが夏用やったんよね←そこ?笑

今年まだ冬用や…




けど、さすがにはちゅ達日光浴する頃には暑くて着替えてるんよね上だけ。笑







今日はブルーときなこを先に日光浴。
夏日って言ってたから8時半から30分ずつの日光浴。
今10時過ぎなんやけどもう日差し強いからね。
熱中症なると怖いから、我が家は朝早くの日光浴です








だからか…日光浴後身体触ってもたいして暖かくないっていう…日光浴足りないかも。笑



へび子は



またまた脱皮が近くなったからご飯アピール無し。



ブッキーは…日光浴させてあげたいんやけど昨日したし毎日捕まえようとするのはストレスかなぁ?って思って今日はおやすみ。。



さぁ。行きたくないけど仕事の用意しよう…