ほんとならさぁぁぁ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ほんとなら、もーすぐ九レプでウキウキドキドキキャッキャ状態だったのになぁぁぁ!



はぁぁぁ。なわたしです。゚(゚´ω`゚)゚。


ハイナンお迎え予定やったのにな…
ブッキーお迎えしたやろ!ってツッコミは無しでね?笑


さて九州わたし地方は晴れ。


とりあえず



リセットしたメダカさん達♡




まだまだたくさん容器あるんやけど…ゆっくり休みの日にしていくよ…。゚(゚´ω`゚)゚。


ミックス容器とかまだまだとりあえず水換えだけしかしてない。





今日、多肉届くかなぁ…???


かがみに夢中なライくん




いつも撮ろうとしたら


こうなるからなかなか撮れないんよね、なまめたん。





オモチャのうえで一瞬大人しかった。笑


そして。




今日1番最初に日光浴はブッキー。




めっちゃ威嚇するやん。笑



あと昨日から天使の羽みたいな脱皮してるきなこ






めっちゃミストかけた。笑


そして



ん?日光浴??



日光浴??って顔するブルー♡




ほんと可愛いよね。

もちろんチョコとこげぱんも日光浴したよ。




休みの日ってめっちゃ忙しいんだよね…笑


ほんと自業自得なんやけど。


って猫抱きながら




ブログ書いてるよ。笑