休みたい…(明日休み) | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


前からライくんがちょびっと噛みするって言ったじゃないですか。


昨日Google開いたら


インコのちょびっと噛みは羽繕いしてるつもり。


って見て



ライくんラブラブラブラブってなったわたしです。


でも痛いのよ。゚(゚´ω`゚)゚。


さて。GWですよ真顔
この時期色んな理由つけて出かけようとするやつは罹ればいいって思いつつ…


旦那。新しい会社の本社が福岡で。
初日は福岡で研修らしく。(高速代ガソリン代は会社もち)

この時期県外ナンバーみたら事故れ!って思われるよねてへぺろって言ったら

確かに…行きたくない…って言いだしたよ。笑


仕事ですステッカー欲しいよね。←


さて九州わたし地方




雲一つないお天気。


休みたい…ってか今日職場めっちゃお客さん多かったり家族総出をみたら


くそ。って思っちゃうから甘いモノ買っておこう。笑





ねぇお天気だからすぐにグリーンウォーターになるしリセットしたいよ






わたし大好きなライくん♡




わたしと旦那多分旦那に気持ちがいきかけなまめたん。


そしてまめたんと遊んでたら



りゅーちゃんがめっちゃ見てたの♡
相変わらずいつ見ても天使なんよ。ほんと飼い主そっく…




ウサギたんは再生なるかな…

あまり日当たり良すぎてもダメかな?って思って場所変えたら全く日に当たらないんやけど。



ぼんやりしてたらこの子の色がほんとわたし好みでニヤニヤしてみてたよ←変態



葉挿しの子も、ほら芽がでたよ



この子は一体どの子か忘れてしまったんやけど滝汗葉が落ちてたから土の上に置いてたら育ってきたよ♡

上手いこと増えたらみんなに送るんだ♡



ブルーに食べられないようにしなきゃね←


けどハイビスカスの花を食べるって知ったから今年はブルーのためにハイビスカス買おうかなと。



お顔脱皮中で痒い痒いきなこ



ちょびっとカキカキしてあげたらだいぶ剥けたよ。



今日は順番にみんな日光浴してその間にご飯準備。


こげぱん10日ぶりくらいの虫。笑
それでもジャイミル三匹しかあげなかったけど
嬉しそうに興奮気味に食べてたよ。




チョコも日光浴後にご飯。



ブッキーは…時間ないから明日日光浴しようね。
3日ぶりのご飯(レオパドライ)入れたから食べてくれるかな??

全く人慣れはしないけど人工フード食べてくれるから楽だよね。


そうや昨日の夜中



これ食べちゃった…また太るな…。゚(゚´ω`゚)゚。