なんとか。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

昨日ずっと寝てて。目が覚めるたびに

今度こそ熱出たわ…って思って熱計って
最初は36.5度→36.2←35.9と
計る度に低くなる熱…そう平熱やん!!なわたしですよ真顔

なんやろ体の中が熱くて絶対熱でるって思ったのに。笑

おかげで痛かった喉が痒み程度になったよ?


昨日はほんとに辛くて多肉も植えれなくてさ。
今朝やっと植えれたよ♡



きゃわわ♡フリル系って可愛いくない??

あと2個届くんやけどほんとどこに置こうかな。

で、場所を色々動かしてたらサボテンのトゲにやられたよ…


このウサギたんみたいなサボテンのトゲが刺すのよ。



こっちのサボテンは全く痛くない。


サボテンって話しかけた方がいいって言うから
心の中で話しかけてるんやけど←
声に出した方がいいの?危ない人って思われない?笑


でさ?



100均の多肉が



こんな可愛い花咲かせたよ。
これはアレかな?ハチが来ちゃう??:(;゙゚'ω゚'):


そしてまじで



これは花芽なんかなんなのか教えて。誰か教えて。


花芽ならカットしたいの。大きくしたいから。




メダカさん達は元気♡



昨日体調が悪くて餌やりしてなかったからね。。




そして今日もパジャマなわたしとライくんだよ。



ライくんがカミカミするから傷だらけだよ。




まめたんはほんとお利口さん♡

噛む時はライくんより痛いけど。笑



そして





ブルーとこげぱんを日光浴してから







今チョコときなこを日光浴中




チョコ、めっちゃ日光浴気持ち良さげやな。
可愛い♡


そしてブルーは




めっちゃわたし見てるよ?笑


さっきまで




こんな事してたくせに。笑



ブッキーは昨日16時くらいからシェルターに頭突っ込んで寝てて。

朝7時にライトつけてもまだ寝てて
さっきやっと



頭を出して起きた感じ。

寝過ぎな?笑