選べないよ!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



はぁ…


わたしさ?剛大好きやん?
そう綾野剛。
もう旦那公認なんよ←


けどさ。恋つづにハマってタケルも好きになって。
そう佐藤健ね。


でさ。加藤ミリヤ。
ミリヤの歌を昔めっちゃ聞いてたのね。
それでさ。最近サヨナラベイベーを新しく歌ってるのを知ってMV見たらさ…AAAのSKY-HIがめっちゃカッコいいのよ!!


ねぇ3人もカッコいい人がいるのよ!!

どうする?←


選べない…選べないよ…



って昨日美女と野獣みて、やっぱ大好き!ってなった夢みがちなわたしです。こにちわーおねがい

大好きで大好きで当時VHSのビデオ買って
DVDで発売されたらDVDも買って。
もちろん実写の映画は字幕と吹き替え観に行って実写のDVDも買ったよ…笑

魔法の薔薇の置き物も持ってるよ…めっちゃベルが大好きだけど

剛にタケルにSKY-HI…みんな顔が好きだよね←



昨日さ、手荒れの指がめっちゃ痒くて痒くて。
蚊も居て眠れなくてさ。
2時半頃にやっとウトウトして
起きたの6時だよ。仕事休みたいよ←



だから


ライくんと1時間遊んでから




まめたんとも1時間遊んで。



ノリノリで歌ってるわたしの事を若干引いてる感じなまめたん。



頑張れ!!ウサギたん頑張れ!!

ねぇ…水草にピントがあってメダカに合わないんやけど…??


そろそろ産卵床入れなきゃやな。。



そして…多肉♡



手荒れに



アロエって効くんかな?笑


ってふと思ったよ。

ってかベランダが足の踏み場がない感じになってきたよ?笑
そしてメダカと同じくだんだんとポチる額が上がってってるよ?:(;゙゚'ω゚'):こんな時期やのに。

そしてはちゅ達。

今日はね最初の日光浴は


ブッキー♡





めっちゃフーフー威嚇するの。見てるだけでもえーん




ブルーは日光浴しながらオヤツの小松菜食べてた。笑


それから。




きなこ日光浴してからのレオパゲルを強制給餌してから




チョコとこげぱん日光浴中なうです。



いつもと逆だし今日は鳥かごに入れての日光浴。
そう今日はなんだか鳥の鳴き声がたくさんだから怖くて。


安倍ちゃんからお金貰ったらトカゲ飼うって言ったやん??
ブッキーお迎えしたけども、ブッキーとは別だよね←

ブッキーが見てるだけ…な子だから
ベタベタ出来る子がいいな…って思ったけど
アゴ達や、この先きっとブルーとラブラブになるはずだから←
そう考えたらやっぱお迎えは無理なのかな。゚(゚´ω`゚)゚。


さて。仕事の用意しよかな…(´;ω;`)眠い…