行きたくないな。。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



仕事…行きたくない。゚(゚´ω`゚)゚。

あ。あれですよ?別に何が嫌とかじゃなく
いつものヤツです。
引きこもってゴロゴロしてたい←


でさ。最近…タバコ辞めた反動で
肉がたくさんついてきてさぁ…なんか動くのが大変になってきてるんよ。
やばいんだよ。。


でさ?店長と仕事の話してたらさ


ちょっと失礼な事言っていい?って言われた時点で何言いたいか分かったよね真顔

…はい。って言ったら


太ったよね?って。


ほぼ毎日会う人に太ったって言われるのってよっぽどだよね←ひとごと


こんにちは…病気的にも太ったら悪いから
今度の病院が怖いわたしです。


ほんと急にボコっとブヒッと太った。自分でわかる。身体が重い。成長期やな…



職場の人にも痩せれって言われたんやけどさー
んじゃタバコ辞めてるの辞めたいよえーん

フリスク、ミンティアをめっちゃ食うのも太る原因だと思う…。゚(゚´ω`゚)゚。





メダカたちは飼い主に似ないよね…も少し太ればいいのに。




そうそう。去年買ったドルフィンネックレス。
名前の通りイルカの形した葉っぱやったのに



今年イルカじゃないんやけどガーン


って事で今日はお家にあるネックレス系の多肉



エンジェルティアーズ。


もう名前で選んだよね←


そして定番の


グリーンネックレス。

これ昔よく見たわ。ほとんどの家が吊り下げてなかった?笑



ウサギゴケは今日も変わらず…。゚(゚´ω`゚)゚。




みて!ウンチされてる!笑


そして又…またまたまめたんの写真撮ってない。


撮った記憶があるのにカメラロールにないの!笑




そしてこげぱんとブルーを日光浴して。



それからご飯。





それからチョコきなこを出して。







きゃわわ♡


ブッキーはというと




昨日の夕方はこんな感じやったのに



まだシェルターから出てもないのよ今。笑




昨日から頭ってか顔全体が痒いみたいなブルー。



あれ?綺麗に撮ったつもりなへびこ。笑




最近シェルターに入らないからガラスが拭けないトケ男。。



あー。仕事の用意しなきゃなぁ…だる。゚(゚´ω`゚)゚。