ちょっとわかんないんやけど | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


長崎クルーズ船って…なに?
世界中で今コロナコロナなってて

一体いつ出発した船なん?


なんで長崎にいるの??




え?なんで??なわたしです


こんにちは(・∀・)


ってかさー3月くらいからずっと

あと2週間って言ってない?
イギリスやっけ?忘れたけど1カ月の外出規制で
やっと集中治療室に空きが出たって言ってたけど??



まぁいいや←





今日休みだから寝坊したよ…
めっちゃ腹減りやったよね?

いつもなら帰りたがらないけどまめたん素直に帰ったからね。
そして、そんなまめたん写真撮り忘れたからね←



九州わたし地方朝は晴れてたよ。



メダカは水換えしたよ。
リセットまで気持ちと体力が…えーん





あとはいつもの



日光浴だけど。今日は


ブッキーを日光浴しなきゃね。




めっちゃ愛おしいって思って頬ずりしたら噛まれそうやったよ。笑




こげぱんはわたしの膝の上。からの



ブルーと




チョコはわたしの手の上。笑



ブルー、小松菜食べ終わったらずっと手の上にいるチョコ見てたよ。



こんな顔されたらどけれないよね。

で次は






きなこ♡

休みの日はいいわぁ。


ゆっくり生き物達のお世話ができる。



多肉見ながらね。ほんと幸せな時間。






小松菜植えたよ♡


収穫楽しみ♡


この子たちの為の小松菜♡