楽しみだね? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


いつあるかわからんけど、次回の選挙楽しみやな?わたし行かないけどな。

知事は変わるんやないかな。

ってか特定警戒都道府県のナンバーの車がウジャウジャなんやけど。

隣の県やから来るのわかるよね。
だから熊本とかはパチ屋休業要請出してるのに
なんでわたし地方の知事は出さないんかな。

ほんとパチンカス←ごめん。
がパチしに来るやん。ほんとやめてほしい。


さて。昨日浮気性なパパにやられて←意味深




フルヌードを披露したよ…昨日の某りんぽこ◯さんのとはえらい違うよな?笑





朝、ライくんが自分の羽を咥えて歩いてるのがめっちゃ可愛いかったから写真撮ったんやけど






あれ??ぶれぶれ…




咥えてない時はブレないのに。笑





まめたんは珍しく大人しく撮らせてくれました。笑


今日はミックス容器のメダカさん♡



可愛いよね。





復活しそうやない?
なんか希望が見えてきたウサギゴケ♡








最近鋭いピンクの爪の子たちが好き♡


可愛いよなぁ♡




はぁ…ずっとベランダ見てられる。笑






お日様出たから急いでアゴ達だして。




ブルーも出したよ♡



ブッキーは明日晴れたら日光浴しようね♡


きなこ、日光浴イヤやったか疲れたかみたいで日光浴終わったら



これ。笑


なんとなく最初に貼ったわたしの写真っぽくない?
え?きなこみたいに可愛くないって?真顔