VSわたし市郵便局 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


わたしのブログを前から見てくれる人は知ってるであろう…わたし郵便局と相性悪い件。



レッドローチ (G)を違うお家に不在票入れたり←わたしは待ってた。笑

ケージを買えば割ってしまって弁償してくれたけどすぐに使いたかったわたしは困ったり。


でさ。今回…osatakaさんがウサギゴケをくださったんですよ。わたし地方では全く売ってないウサギゴケを。


そしたらですよ?


きちんと上を透明にして動かないようにしてるのに


この状態…( ;  ; )


きっとひっくり返してるよね。


どうなるかわからないけど



頑張って増えてくれたらいいな…




osatakaさんほんとうにありがとうございますおねがいウサギゴケは強いって言葉を信じて待ってみます。


郵便局って結構雑だよね。だってケージ割るんやから。それともわたし地方の郵便局だけ雑なんやろか。。
今だとコロナで配達増えて忙しいって言うかもやけど部屋番号間違えたりケージ割ったの去年やから←


あ。もし郵便関連の方見てたらごめんなさい。←



さて九州わたし地方はくもり。



ウサギゴケたくさん増やしてめだか容器に入れたいなぁ♡




多肉はさ



これ花芽??エケやから子株って下からだよね?
って事は花芽??


誰か教えて??


あ。でさ。



やばくない?
めっちゃ可愛いくない?
おばばちゃん作のリメ缶。

ネックレス系の多肉入れようかな♡


そして




これでコロナ退散や!!






ね。まめたん。(ライくんは携帯みるとカミカミしてくるので写真撮れず)


今日も日光浴出来ないんだよね…



不機嫌こげぱん。



抱っこ大好きなんだよな…ほんと可愛い♡


ツイッターでアオジタトカゲの件でおとといから炎上してて。

考え方は人それぞれだからアオジタがきちんとこれから先ちゃんとした環境で飼育されるならいいけど、まぁいらん事言う人だからめっちゃモヤモヤしたよ。それがわからないみたい。。


インコが逃げてしまった人に


死体を探してくださいね。とか。。


モヤモヤモヤモヤしたよーチョコ癒やして…





全く慣れないブッキー…♡




ブルーは今日も抱っこ♡






迷惑そうなきなこ。


さて。今日は仕事…はぁ。

手洗いたくさんしながら頑張ろう。。