はにかみっっ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ブッキーをお迎えしたお店に初めて行った時に
店員さんと話してて。


何飼われてるんですか?って聞かれて

フトアゴとかイグアナです♡って言って(全部言うのは疲れるやん?←)
張り付いてみるのがブッキーだったりクシトカゲだったりだったから


トカゲがお好きなんですね( ^ω^ )って言われて

…ヤモリも好きです♡ってはにかんで言ったBBAです♡


横で旦那がボソッと、ヘビもやろ?って言ったけど←



はぁ。。いつも明日から雨って言ってる気がするわたしです



昨日も明日から雨って言った記憶がするよ?




わたしの手を傷だらけにするライくん。





なんだかんだでお利口さんなまめたん。



なんかさ、この時期卵卵たまご言ってるわたしな記憶なんやけど今年はなんかまだ産卵床すら入れても作ってもない。




すごく可愛いって思うし餌やりとか楽しいし
ずっと見て癒されてるんやけど…

やっぱり今回越冬あけに結構落ちたのがショックでさ。はぁ…ってなる。




この子はお日様足りてないのかな…色があまり良くない気がするよ?。゚(゚´ω`゚)゚。
花芽はめっちゃ伸びて成長してるけど。



薔薇みたいで本当に可愛い♡


風が強いけど少しだけ日光浴した




こげぱん。10日ぶりくらいにデュビアあげたからご機嫌。笑



わたしが近くにいると喉の下膨らましてめっちゃ警戒してからのこの目つきのブッキー。笑



チョコは3日ぶりのジャイミル。



ケージを開けたらわたしに来てたのに又ここ何日かは

身体の下に手を入れようとしたら前脚で手を払われたり。笑

右から手をだしたら左に身体をさけたりしてるブルー。


なんで?頬ずりし過ぎて嫌われた?えーん


イグアナって嫌がりかたまで人間っぽいよ。笑





きなこは明日ご飯あげよかな。
一応フードやお野菜は入れてるけど多分食べないやろうし。


そして


お久しぶり?かな?笑

いくよ?


いい?←




ヤスオ♡






わたし虫とか好きじゃないんやけどヤスオは好き♡


さて。仕事の準備しなきゃやな…
わたしの職場は休業出来ない職種なんやけど
その中でわたしの担当は衣料やからわたしは休めるんかな?でもレジの人が足りないから毎日少しレジ入れられるしな…どうなんやろとか考えてたらわたし県はどの職種も休業要請しないんだって。

そしたらさ隣の県から例えばパチンコしにきたりするよ? 

わたし県知事はアホやな…まぁ休業要請したら保証問題あるからな。


大変申し訳ないけど、くそじじいアホか!って思ってる。


さて。仕事行こう…