なんか… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


もう…スーパーの人の多さね。

まとめ買いはやめてって言われてるけど
わかるのよ。自粛やし2、3日分は買おうってなるやん?それはわかる。


けど一家総出で来てるのは、は?ってなる。


小さい子がいてシングルとかならわかるのよ。
あと荷物持ちに…とかもわかるけど

父親母親留守番出来るだろう年齢の子ども達。
自粛の意味わかる?スーパーは暇つぶしの場所でもテーマパークでもないんやけど。
最悪車で待てよ。ってなる

そんなんやから人めっちゃ多いよね。


そして買いもしないのに触りまくるのが主に父親と子ども。
もうほんとイヤ。ほんとアホ。




こんにちは、どーも風邪ひいてしまったわたしです。゚(゚´ω`゚)゚。

昨日から頭から痛いのよ…えーん


なんか寒いし…だからお布団の中で書いてます


朝6時半には写真撮り忘れたライくん撮って。


からの




お菓子発見したまめたん。


カシャって写真撮る音したら



お菓子漁るのやめてこれ。笑






外は寒いけどまだ雨は降ってないし晴れてない??



って事で



チョコこげぱんきなこを日光浴。






それから



ブルーと。




ブッキー日光浴したよ。


捕まえるの大変で





めっちゃ怒るのよ。

威嚇しても可愛いよね




ブッキーは必死やからすぐにケージに入れたよ。


さて。なんかまだ書きたいことあったけど
とにかく頭痛いし眠いし…だからとりあえず寝ます。