本当?明日雨? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


あべしんちゃんの嫁のせいで
九州わたし地方注目されてるよ!



わたし県内やけど行ってないのに!笑







さて。なんだか朝起きたら気分が悪いわたしです…頭が痛いってゆーか気持ち悪い感じ。
多分寝不足。





ライくんのこのちょびっと噛みがめっちゃ痛い。笑







まめたんの方が噛まない気がする。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


さてと。


明日リセットしよう…今日なんかフラフラする。
多分寝不足←2回目。笑



実はさ、きなこのケージにバーベキュー網で仕切りしてブッキー入れてたんやけど。
ブッキー側の上にはカエシもして登って入らないようにしたんやけどブッキー入るのよ。笑
入って並んでバスキングしたりきなこの上に乗ってぼんやりしたりしてるんよ。

ただきなこ小さいからいつまでも赤ちゃん赤ちゃんで見てるわたし。きなこがブッキーの上に乗るならいいけど←
きなこが下やと、きなこかわいそう!って思うんだよね。笑
しかもきなこは嫌がってたから別にしたくて水槽の網の蓋をホムセンに買いに行ってきたの。
不要不急だよね???


そしたらさ



この子が198円だったからさ♡

不死鳥錦って言う多肉。
めっちゃ増えるらしい…増やせるかな?


あー多肉って本当可愛い♡


さてさてさてさて。
九州わたし地方晴れ。明日は雨予報なんだよね。

だから





はじめにきなことチョコを日光浴させてからの
こげぱんとブルーも出したよ♡






そしてきなこの日光浴中写真が例の鳥さんお出掛け用ケージで綺麗に撮れないから撮ってない。。



なのでケージ越しの写真を♡笑


そしてアゴ達を戻してから



めっちゃ手がかかるブッキー♡



けど、手がかかる子ほど可愛いのよ。笑

ブッキーとブルー
イグアナ科2匹で日光浴して。




ケージに戻したよ。笑


前はブルーもこんな感じでわたしが見たら離れて逃げてたよな…

今は上から見ても



逃げないんだよねラブって自慢を←


ただブルーと違うのは
ずっと慣れてはくれないだろうブッキー。笑



ってかこんなにお天気なのに本当に明日雨??

とにかく今日みんな日光浴できてよかった(*´꒳`*)


わたしは少し横になろう…