え。やば。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日のわたし地方、仕事場の温度6度やったよ。
凍えて帰宅して風呂も若干ぬるくて

夜、いっとき震えてたんやけど←
暖房ガンガンにしたら寒くなくなって安心して寝て起きたら喉痒くて頭痛いわたしです( ・∇・)風邪だよね。コロナじゃないよね?


さっきとくだねでわたし地方の山間部がめっちゃ積もったーって映像流れてたわ…



いやほんと棚卸し前でずっと倉庫にこもってるから6度って聞いた時には笑いがでたよ真顔



さて九州わたし地方晴れ。






昨日の暴風雨のせいで桜やら



なんやろ…なものが浮いてるメダカ容器。


次の休みの日は雨予報なんよな…はぁ。。





可愛い可愛い多肉さん達無事で良かった♡






朝、ライくんは写真撮ったんやけど、まめたんは撮り忘れたよ。。


そうだ。昨日の夜のこげぱんの寝相…




だ、大丈夫??



扉開けて写真撮っても起きないくらい熟睡。笑




ブッキー。日光浴しようと捕まえようとするのに
めっちゃ時間かかって途中何度か諦めかけたよ。笑




けど、やっぱライトより太陽の光がいいからね。







第一弾は、こげぱん、ブルー、ブッキー。


二弾が








きなチョコ♡


秋はだいぶ部屋にお日様入るんやけど夏はあんまり部屋の中に入らないからな…(´・_・`)


さて。ご飯食べて仕事行こうかな…