最悪な目覚め。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


猫と暮らした事がある人はわかると思うんやけど

吐く前にかっかっかっていうか…ちょっと擬音が思いつかないんやけど音だすやない??


寝てたらさ、その音がして目が覚めたらわたしの首下の服部分に吐いたよ…けどほんの少しの液体だけで本格的に吐いたのはベッドから降りて吐いたんやけど。笑


まだ寝ぼけてるからか、わたし臭いな…ってウトウトしてたらさ今度はトイレ帰りの息子がベッドをめっちゃ揺らすのよ。(息子は何でかわたしを起こすとき無言でベッドを揺らす)
最初は意地でも目を開けなかったんやけど←
あまりに揺らしやがるから、何むかっ?って言うと

良かった…生きてた。ってガーン


息子がトイレしてたら普段は来ない猫2匹が来たから、わたしに何かあったんや!知らせに来たんや!って思ったらしいよ…笑

多分ね、吐いたから腹減りで息子が起きたからご飯ねだってたんだよね滝汗確かに訴えてるけども。笑



もう完璧に覚醒したし臭いしで起きて着替えたよ
こんにちは。休みでも寝れないわたしです真顔

そう今日は九州わたし地方雨!静かやし暗いし明日の休みは無くなって仕事やから寝るなら今日しか無い!って日やったんやけど…笑




しかも外出たら寒いから水換えも、もちろん餌やりもできないな…



名前がわからない多肉さん。



100均の多肉達。可愛いな。。


そう…昨日つい多肉をポチッとしたよ三個。笑

いや多肉やなくてコオロギを通販で買わないといけないのに。。本格的に仕事と日用品以外の買い物以外は出ないようにしようかなと。




ね、ライくん。



まめたん♡


昨日からまめたん、天井の火災報知器の紐にぶら下がるんやけど…笑




あ!でね?ブルーなんやけど朝水やらご飯やら用意しようとしたらわたしの腕に飛び乗ってきたの♡
言い方変えると、脱走しようとしたんだよね。笑



けど、腕に乗ってケージから出る時逃げるわけでもなくゆっくり。

わたしが捕まえたらめっちゃ嫌がって逃げようとしたけど。゚(゚´ω`゚)゚。





理由はともかく、腕にブルーから乗ってくれた事が凄く嬉しかったよラブ


さて。雨やし寒いしでお部屋に出してないアゴ達…


昨日夜のトカゲとヤモリ達の写真撮ったよ



ケージから出たがりながら寝たこげぱん…まめたんが良く行くから羽やら鳥の餌がすげーな…




苦しくないのかな?




きなこは立って寝てた。



珍しく普通に寝てたチョコ。



ブルーは最近ここで寝るよね。



日中は姿を見せないみかん様



めっちゃご機嫌なハクたん。笑



様子を伺うレオ。



ご飯??な、もんさん。




夜になると前面に出て来てアピールするトケ男。
逆に開けれないんやけどね。笑



キングも起きて来た♡



へび子は寝てる感じ。





はぁ。明日休みやなく仕事か…。゚(゚´ω`゚)゚。