TheO型 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


実は旦那の会社…観光地ならではというか観光地に関連してる会社なんで、何年か前の地震やなんとか持ち直したら韓国問題、そしてコロナ。でボロボロガタガタで。

福岡にある店舗は閉めて工場の方も3回にわけてのクビキリではなくてパートの人にはwワークでしのいでって切って
社員も派遣紹介してもらって色々バラバラ…
で。いよいよ最後まで残ってた旦那とか数人も派遣紹介…やけど最初に紹介した派遣ほど給料貰う所もないらしく。笑
旦那が自分で探すって言ったら常務(社長の嫁)が

帰って来れるん!?って言ったらしいんやけど…


たてなおすつもりらしいけど
どうなる事やら。


地元の7店舗は閉めないだろうけど
コロナが終息して普通になるまでって先見えないし…ね。


そんな状態やけど旦那は見た感じ普通←


わたしも、どーするん!とか言わないし


あぁ魚欲しいトカゲ欲しい多肉欲しい♡やし。



いや、ぼんやり大丈夫かな?って考えるけど


まぁどーにかなるやろうっていう謎な考えになるんよね。多分O型の人はわかってくれるはず←笑


今月までには仕事見つけなきゃらしく…

今日面接行ったよ。


そんな話しを昨日しながら



ソフトクリーム買って貰った昨日。笑


最悪わたしも又仕事増やすなりすればいいしね。
どーにかなるよ←ってかピリピリしててもソワソワしても不安になってもなるようにしかならないから、それなら楽しく過ごしたい♡
そうトカゲや多肉が欲しい←



さて。九州わたし地方は曇り。




今朝撮ったライくんやけど、撮った記憶が無い…やばくない?笑






お菓子の箱を触ると飛んでくるまめたん。



お菓子くれないな…





まめたん居るよ?来たよ?





期待してる顔…お菓子あげないけども。笑



そして、さっき一瞬お日様出たから




鳥かごに入って日光浴。


カラス怖いからね。
今日は鳴き声とかしなかったけど、どこで見てるか分からないからね。







きなことブルーはおやすみ……



ってか、きなこは寝てるな。笑





いつも自分が入る鳥かごにチョコ入ってるのを不思議そうに見てたブルー。


めだかは昨日新しい餌を買ったからあげてみた♡




あ。多肉



おまけで頂いた葉挿しに根が♡




楽しみ♡





って多肉見てニヤニヤしながら




窓閉めて少しだけチョコとこげぱんと遊んでから




歌いながらブルーを撫でたり頬ずりしたりして(ブルーの冷めた顔)笑



へび子はわたしの歌にあわせてダンスして←




トケ男はガン見してるし




キングは寝れなくて迷惑そうだったよ。笑


ついでにレオパ達は?ってみたら




飼い主異常なの慣れてるのか爆睡中。笑




ヤモリベビーも動かなかったから寝てるみたい。笑



さて。今日も仕事休みたいけど明日休みやから頑張ろうかな。゚(゚´ω`゚)゚。笑