アホや… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



今週乗り切ればって思い込んでたけど来週やった…来週乗り切れば気持ちが楽になるわたしです
(´;ω;`)でも今日すでに仕事休みたい。笑
朝目が覚めてから休みたい…いやそんなんダメやってループしてるよアホや(´;ω;`)

引きこもりたーい!行くよ!休まないよ(´;ω;`)←

さて。昨日カラスが怖かったから今日は鳥かごに入れてきなことブルーを日光浴中です


こげぱんとチョコはおやすみだよ。




九州わたし地方は晴れ。






めだか達のリセットは来週じゃなくて再来週以降…(´;ω;`)



昨日わたしの口の中に入って大変やったライくん。


何だかんだでわたしから離れないまめたん。




え?今日出してくれないの?なこげぱん。笑



ふまーん。なチョコ




別に出してくれなくても…なきなこ。




ブルーは喜んでる…よね?笑





多肉♡可愛いよね。



これ小さい子カットしたらカット苗みたいになって増えるかな??


さて。ブルー達をケージに戻してご飯食べて…




仕事












行こう…かな








(´;ω;`)