え?? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


除菌のウエットティッシュ。
確かに売り切れる事なくあったのに今日買いに行ってみたら無いよ??


え?


ドラッグストアやスーパーは未だペーパー類個数制限してるんやけどわたしの職場は個数制限してないんだよね、とっくに。
で除菌のやつもあったんだよ??

ちょっと明日仕事行った時担当の人に聞いてみよう…


ちょっと前はハンドソープも無くて、もう無いだろうって見ても無かったらハンドソープは売ってたよ。。こんにちは、毎日色々見なきゃダメだね…なわたしです(・ω・`)

けどさ、マスクとか増産したりしてるのに
入荷予定でも入荷なかったりしてるんよ。
おかしくない?

政府とかそっちが市場に出る前に取ってんの?

は?金もくれない、マスクも買わせてくれない…
どんな罰ゲーム?



そんな中



ちょっとまめたん、ライくんがかじってるけども。


みいるんマスクが



送ってくれたの。゚(゚´ω`゚)゚。


いつ普通に買えるかわからないからいくらあっても不安だろうに分けてくれたの。


本当優しいよね。


そんな優しいみいるんの手紙をかみかみガジガジした子たち。




まめたんに至ってはコップに水があるのわかって
コップ倒して水飲むし←



もう天才♡笑



メダカ達♡




ちょっとリセットしたいんやけど来週以降じゃないと無理かなぁ…


てんとう虫が居たよ♡可愛いな。



お天気いいから…




わたしの足に乗って日光浴♡


チョコはそのままやから




足に乗せて並ばせたら大人しく日光浴してたよ♡


気持ちいいなぁ…今日はこげチョコたくさん日光浴して明日はきなブル日光浴やなぁって思ってたらカラスが何羽かバサバサ近く飛んでて鳴いててさ。ベランダの目の前って言うか距離はあるけど明らかにこっちを見る一羽のカラス。で又すぐに何羽かで飛び回るから怖くてさ。

1時間は日光浴してるしこげチョコをケージに戻して


鳥かごにブルーを入れてブルーを日光浴




なんやろ…筋トレ?って写真だよね。笑

きなこは寝てたからお休み…




さて多肉



このブラックプリンス。

チョンパしていいのかな?
(下の葉を残して切る)
チョンパするにしたら何月がいいんやろか。



もうかなり大きいし増やしたいんよね。


そしてブラックプリンス、ブラックプリンセスを揃えたわたし…昨日ブラックキングって多肉があるのを知って欲しくてたまりません←笑


メルカリ、ヤフオク要チェックやな。





多肉本当可愛いな♡