白目 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日旦那と夜出かけた時にBluetoothでわたしのあいぽんから音楽飛ばしたんやけど。

白日って歌があるんやけど
どうしてもタイトルが白目って見えてしまって気になりすぎて音楽どころじゃなかったわたしです


こんにちは( ´ ▽ ` )


目がゴロゴロするよガーン
どうか花粉症になりませんように←


こないだ忙しかったって言ったじゃないですか。
売り上げ、繁忙期並みにあったんだって。
気のせいじゃなかったよ。


もうさマスクもトイレットペーパーもキッチンペーパーもナプキンもペットシーツももう店員に聞かないで!←笑

普段ある場所に無かったらないの!



さて。今日は休みやのに曇りだよ。゚(゚´ω`゚)゚。






案の定というか冬越してからがメダカが調子悪い感じがする…




朝イチのライくんをやっぱり撮るの忘れたよ。。


旦那に浮気中なまめちゃん


けどやっぱりわたしだよね?←






ロミオとジュリエット♡







今日天気悪いからすぐにケージに戻したけど。笑



きなこはケージから出てません。



そして



ブルー♡



大人しく撫で撫でされてたんやけど
旦那が来たら嫌がってわたしの右手流血。笑


ブルーが血で汚れたら嫌だからケージに戻して
わたしは手を洗ったよ。笑


全く傷にもならないくらいな傷(爪跡)やったよ。
ほんと血液サラサラな薬飲んでるから小さな傷でさえ流血騒ぎになるガーン



だから大好きなトケ男のハンドリングなんて
夢のまた夢よな。゚(゚´ω`゚)゚。



さて。ちょっと昆虫ゼリー買ってこようかなー。
コオロギ、デュビ、ローチ と実は先月に奇蟲飼ってるんでその子の為に。

あ。大丈夫、苦手な人もいるだろうから写真は載せてません。笑

5月にサソリモドキかウデムシお迎え予定やけど…その時は載せようかな?←

けどな基本わたしハンドリング出来ない子って嫌だからな…あ。トケ男は例外ね。トケ男は存在だけで可愛いからな←