天気いいと休みたーい! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


はぁ。休みたい←

昨日休みやったんやけど曇りだったんですよ。
で今日は晴れ。

そう日光浴してるんですよね真顔休みたい…




ってか昨日ツイッター見てたらトイレットペーパーと洗剤と青さのりが売り切れって書いてて


???やったんやけど

トイレットペーパーは誤報やったみたいですね。
あれはほぼ国内で作ってるからマスクとは違う。
ってかマスコミは不安を煽るような報道はしないで欲しいガーン

あ。洗剤はなんでかわかんないけど←
逆になんで?


ってか
買い占めする人もほんとどーなの…


さて。九州わたし地方…晴れだよ。




お昼は温度上がるんかなぁ?





ちょっと見にくいけど挿し餌中なライくん。
ほんとおやつ感覚なんだよね。



まめちゃんを上手く撮ったつもりな写真。笑




お出掛けしたいんかな?まめちゃん。笑




そしてなう。。


ほんと天気いいから日光浴せずにはいられなかった。笑

もうチョコは日光浴できないよね?笑



きなこはのんびり。








うん。かわいそうなチョコ。笑




ってブログ書いてたらこげぱんときなこが暴れ回って日光浴しないからケージに戻しましたガーン




で今チョコも走り回ってるんだよね。なんで?笑


なんか日差しが弱くなってきたから今日はおしまいかなぁ…。


そういえば午後から雨予報やったな。





さて。なんか色々あるけど
今日も一日頑張っていこーう合格