なんかダルダルな日 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


なんだか眠いし身体がすごく怠い…


え?いつも?確かに真顔

今日は休みで生き物達のお世話もゆっくりダラダラしてます。



自宅で自分でするストパーのもととかブリーチとかカラーがあるやないですか←突然


ストパーの買ったものの面倒くさくて部屋の片隅にずっとあるんやけど昨日息子が


なぁ早くやってくれん?
めっちゃ気になるんやけど。


って言うんだよ…いや部屋の片隅にある箱なんか気にしなくていいやん?
どうした?O型らしくないぞ?←

って言うとなんでも

わたしが倒れた時もヘアカラーの箱が放置されてたらしく、その箱を見ると又倒れるんやないか?とかソワソワしてしまうって言うんだよ。



けどさ?



ストパーの箱さ





もう買って2ヶ月以上経つんよね滝汗
最近息子は気付いて気にしてるみたいやけど。笑


まぁとりあえず今日もしないかな真顔



こんにちは、ほんと無駄遣いを辞めたいわたしですチーン


もう超ねむ〜〜い!!




めっちゃポージングが決まってるライくん。



ねぇ未だに挿し餌あげてるんやけど
どうやって辞めるの??


まだまだ雛気分なライくんやけど。笑



まめちゃんは今日も



ドラムスティックで遊んだよ。笑



さて。九州わたし地方はくもり。


そんなに暖かくはないかな??



…猫飼ってたら猫が行かない場所にまで猫毛があるよね。ってこのメダカ写真見て思った…水面に猫毛。笑




ハステで隠れてるけど
わたしがアクアはじめたくらいにパイロットフィッシュでお迎えしたアカヒレさん、まだまだ元気♡




昨日立って寝てたチョコ。笑


…やばいな、今日写真撮ってないや。

ほとんど動かないきなこは珍しく




動いてたよ。




春やから??




こげぱん、又産みそうな感じがする。


昨日の寝てるブルー。




手も足も真っ直ぐにして寝てる♡




今日はなんかいつもより撫で撫でを嫌がったんだよね。




嫌過ぎて目をとじてからの



薄目で様子見てるやつ。笑


まだ洗濯すら干してないくらい怠いんよね。
うん。めっちゃ眠い。

わたし、なかなか昼寝できないんだよね。


寝過ぎたらどうしようとか考えたらできない。笑



寝過ぎてもいいやんな…でも寝れない。