久しぶりに。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


いやぁ…テレビみてもツイッターみてもネット見てもコロナだらけガーン

オリンピックも危うくなりましたよね。
ってかそれでも政府は…って書かないけど。

色々な意見あるし。



ただマスク買う行列での割り込んだ?なんやらでの喧嘩…


え。これ日本のニュース??え?って思ったよ。

入荷があるかわからない状態やのに並ぶのにもびっくり…


昨日わたしが働いてる場所にも小袋のマスクが入荷したけど4袋。
1袋3枚入りやったから12枚だよ真顔
1家族一個の制限しても秒でなくなるよね。

除菌スプレーやらティッシュも基本的にノンアルコール以外は売り切れて無いし。

昔のオイルショック?かなんかの買い占めとか
今もするんや…ってくらい除菌関連買い占めしてる人いたし。
いやわたしの意識が低いだけかもやけど本当にビックリ。


ただひとつ。今イベントもどんどん中止になってるなかで爬虫類イベントは中止になってないんやけど。笑
どうか5月の九レプにはコロナも落ちついてて開催されますように←自己中

ジャングルハンター我慢したからね。
まぁ餌虫しか買う予定は無いんだけど。笑

だから久しぶりにヤフオクでコオロギ買ったよ口笛

あともう一つ久しぶりなのが


わかる?蕁麻疹出てきたガーン



そうアゴ達触ったら…。゚(゚´ω`゚)゚。
まぁ蕁麻疹出ても触るけどラブ







可愛いこげぱん♡


いやいや朝イチは




ドラムスティックを落とそうとしてるまめちゃんや



写真撮るのやっぱ忘れてたライくん出して。



まめちゃん、めーぷるかぁちゃん作のはちゅお出掛けバッグが大好きで(まめちゃんもこのバッグでお出掛けしたことあり)

この丸印から顔出したり色々するんやけど
ここに居たまめちゃんを捕まえて鳥かごに帰そうとしてる流れを、うわぁ…って表情でブルーが見ててさ。笑


いやいや。わたし皆んなと仲良しだよ♡アピールを


ブルーにしたんだけど哀れみの表情できなこを見てるのよブルーが。笑

いやいやいやいや。きなこは嫌がってないからな!ブルー!えーん



え?きなこの表情暗くない?笑


あれ?アゴ達とわたしって仲良しだよね…???
あれ?わたしのひとりよがり?ゲロー


ありえる←

とりあえずブルーも




撫で撫でして。
ケージに戻したら




またわたしを監視。笑


え。夜は猫抱っこしてるの見せようかな…
いや猫とわたしの関係もまさかのひとりよがりやったらどうしよう滝汗



あ。九州わたし地方は雨?くもり??どっち?






今日も寒くないよ( ´ ▽ ` )

そして今朝気づいたんやけど
…全滅した容器は片づけなきゃなえーん


さぁ仕事の準備しよかな