連休 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



はぁ…連休でお天気で今日はわたし1人だけ休みって幸せ♡



幸せだよーう♡って水換えやリセットの事後回しにして現実逃避中のわたしです真顔



リセットはコリドラス水槽ね。
1ヶ月くらい前からしなきゃなぁって思ってる←
魚捕まえるのが本当ストレスで後回しなんよね。。



昨日ベランダのめだか容器半分水換えしたよ








本当にいい天気やと幸せ♡



夜はレオパ達のケージ掃除したよ。


今日あたり脱皮なハクちゃん


ガラスが曇ってるだけで脱皮前に見えるもんさん。



最近あんまり食べなくなったみかん様



相変わらず拒食気味でいつも脱走を狙ってるレオたん。




そして今朝




ライくん撮って…まさかのまめちゃん撮ってない!笑


こんな日もあるか…



そして




なんかわたしから降りるの嫌がったチョコ





顔脱皮中なこげぱん



この鳥かごはイマイチ慣れないブルー





本当は今日は日光浴おやすみしたがってたきなこ♡


そうあご達とブルーとゴロゴロダラダラしてます




ちゃんとお日様に背中向けて日光浴するブルー♡




なんか今日はアクティブに走り回るこげぱん。





そんなこげぱんをスルーする日光浴を満喫してるチョコ。



きなこは何回も日光浴させようとしたけどケージに帰りたがったから今日はおやすみしたけど…


晴れてるのになぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
明日仕事やのになぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


さて。ゆっくり今から洗濯干そうかなぁ。


今週いっぱい休みたいな←