うわぁ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


明日ジャングルハンター熊本!なのに
熊本でコロナ。。

過敏になったり騒ぎ過ぎるのもアレやけど
大丈夫やろうって考えが水際対策失敗になったからね。

わたし地方の大学は入学卒業式も中止。


うちの息子ずっと咳が出てて昨日病院行ったら
検査する?って言われたらしい。


いや、コロナが来る前からやけん!って断ったらしいよ。笑

そしてわたしは旦那や息子に手洗い手洗い言ってます。笑

だって心疾患の人がコロナなると重症化するやん?もろわたしやん?ガーン
だからめっちゃ怖いんよね。



あ。ジャングルハンター行きませんよ?
でも行ってレオパお迎えする夢みたよ♡←

多分寝る前にジャングルハンター出店するブリーダーさんがコロナが…って呟いてるの見たから。笑

夜行性の子をお迎えってのがまたリアルだよね。

もう昼行性の子は今いっぱいいっぱいだから無理やもん(´;ω;`)





さて。九州わたし地方は雨。

雨だからかそんな寒くなくて




みゆきは私の気配に気づいたら水面に来たから餌あげたよ。



そして、今日もライくんの写真撮り忘れ…(´;ω;`)





まめちゃん撮って気づくんだよね




ライくん、大人しいからな…





今日は日光浴無し!だからケージ掃除の時だけ出たよ。




ブルーは久しぶりにゆっくりゆっくりハンドリング。




前みたいに、ビビりあがって瞳孔開いてないから
少しは慣れたと思いたい。笑



ただ本当にビビりでケージからずっと見られるのも嫌がるんだよね。

自分はずっと監視してるくせにね。笑



トケ男は昨日ピンセット給餌失敗してピンセットに噛み付いて。

仕切り直してあげたら拗ねて食べなかったよ。笑

わたしのせいなんかな…ガーン

なんか微妙にお腹痛い(´;ω;`)
仕事の準備もあるのに…(´;ω;`)