人それぞれ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


夜、レオパ達やニホンヤモリ達のお世話してる私を見て旦那が


世話するストレスから痒みきてるんやない?


って言われてびっくりした私ですガーン


いや、私にとって大変やけどすごく幸せな時間なんやけど?って言ったよ。


確かに私が入院してた時に旦那が世話してて


お世話が本当にストレスだったらしく
毎月血液検査するんやけど何かの数値がめっちゃ上がって先生が何かありました?って旦那に聞いたらしいからね。笑


旦那にはストレスかもやけど私には癒しなんやけどな、お世話。笑

本当人それぞれだよね(・ω・`)


ってのをあご達とブルーを日光浴させながら

幸せやな…照れって思いつつ思い出したよ
|ω◉`)こんにちは。そう日光浴中はヒマ!笑


九州わたし地方日光浴できてるって事は晴れ。


もうすぐ春??





なんかバタバタめだか落ちそうで怖いよな
暖かくなったり寒かったり。



朝イチのライくん。

ライくんの写真撮るのいつも忘れちゃう。



はい問題です。これは誰でしょうか?





答えは



わたしのスカートの中で遊んでる



まめちゃんです。



もう本当にベッタリ♡っていう自慢なんやけどねウインク


で。


ブルー






チョコ










こげぱん










きなこ



を日光浴なう(2020/02/19 09:49:00)です







とにかくこげぱんがチョコにくっつきたいって感じ







最後には日光浴チョコ出来てる??大丈夫?って感じ。

最終的には立ち上がってお腹横に広げて日光浴したよ。笑

横から見たらめっちゃ腹ぺったんこにしてるびっくり


ブルーなんて


めっちゃダラダラ日光浴してるよ?笑


左手がもうやる気ないよね?笑

あー本当に幸せ♡


幸せと言えば



レオが昨日フタホシ2匹食べた!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

最初またイヤーな顔したんやけど突然スイッチ入って食べたんよね。
デュビアは食べてくれなかったけど。。
またコオロギ買いに行かなきゃ。



そして昨日もめっちゃ可愛いトケ男♡




ガラス拭きたいんやけど、それは怒るから出来ないんだよ(´TωT`)


キングもめっちゃ可愛い♡



さて。なう(2020/02/19 09:59:45)

今からあご達とブルーにご飯あげて又ライくんにご飯あげて仕事行かなきゃ(´;ω;`)