かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆい | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


タイトル、書けるとこまで書いてやるぜキラキラって思って書いてたけど途中で疲れて辞めちゃったてへぺろテヘッ←


なわたしです、こんにちは真顔


最近ってか、あのMRI以降寝ても痒くて起きたりしてる日が続いて寝不足な日々やったんですね。


もうどこが痒いかわかんなくなったり。
掻いたらぶつぶつ出てくるし。


それが昨日寝る前布団に入る前になって。
背中痒くて旦那にかいてもらって。
そしたら足。足掻いたら腕。みたいに結果身体中痒くなるんだよゲロー手の平なんか肌じゃなく中が痒い!みたいになるし。


最初軟膏塗ってくれたんやけど、ウナ塗ってくれて。夜中に又身体中が痒くなった時の為に孫の手買いに行ってくれて。笑

寝たら昨日は痒くならなかったよちゅー
いや寝る前に痒くなったから時間がずれてただけかもやけど。笑


薬の影響なんかなぁ?
旦那のお母さんも倒れる前やったけど心筋梗塞でさステント入れてて。
薬飲んでるんやけど、やっぱ痒くなって痒み止めもらってるらしいし。そして関係ないかもやけど花粉症になったらしいよゲロー



とにかく昨日久しぶりに眠れて
寝過ぎて眠いわたしです(・∀・)


眠いから身体だるいし寒いし仕事休みたいよね←


昨日雪が降ったりやんだりで積もったら仕事休もうかなぁって思ってたんだよね。←
そしたら積もってないからさ笑い泣き


ただただ寒い:(;゙゚'ω゚'):
からベランダメダカも見えない…





けど去年のブログ見たら2月末には水換えして
餌やり開始してるんよな。

って事はもーすぐかな???



さて。ライくん。

ライくんお迎えした時にショップで使ってる挿し餌がなくなってしまって。

もう挿し餌無くても大丈夫なんだろうけど(水も飲むしご飯も食べてる)まだ食べたがるし万が一水分足りなくて体調崩しても嫌やしな.けど一袋買うのは多いよな…って思って色々見たら
違う種類の小さな袋の挿し餌があって値段も安いしそれ買ってあげたら食べなくてさ。笑

丸2日頑張って食べさせたけどイヤみたいで




結局昨日買ったよ。笑
そしたら嬉しそうにピ、ピ、って言いながら食べるのよ。ごめんねライくんえーん




で、それを見てるまめちゃん。
鳥かごから出して挿し餌あげようとしたら嫌がるの。



まめちゃんは赤ちゃんじゃないもんね。笑





昨日の夕方から引きこもりのトケ男


うん。昨日のご飯はここで食べたよ。笑

ピンセットからご飯あげてるの旦那がみて

全く動かないやんガーンって言ってた。笑
そう動くのはクチだけ爆笑



ゆた〜ってしてるブルーやけど



わたしが来ないか実はドキドキしてるんよね。笑


たくさん撫で撫でして痒いだろうからカキカキして


解放された顔。笑

全く表情違うよね?笑

こげちゃん出たがるけど今日寒いし今日も部屋ンポ我慢しよう。


きなこもおやすみ。


チョコは朝から脱走できないかガリガリガリガリしてたくせにわたしが目の前行くと
大人しくするんよな…ガーン

ニホンヤモリ達に霧吹きといつもは夜に餌あげてるんやけど朝あげて。

モーリー♡


今から洗濯干してライくんに挿し餌したら仕事の準備して行かなきゃな(´;Д;`)


今日も一日頑張ろうかな