ぜっこぉちょお〜〜 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


朝パラっと雪が降ってすごく寒くて。


って時に浮かぶ音楽って


広瀬香美じゃない?

うん。タイトルはそれね。

あと、こなぁぁぁゆきぃぃって大声で歌いたくならない?わたし歌って咳こんでオエってなったんやけど…だいたい皆んなそうだよね?ね?


うちのネコでジルって名前の子がいるんやけど
呼ぶときに


ルールル、ルルルルールルルルルルールールールールールって徹子の部屋のあの曲で大声で呼ぶんだよね…

だから、そんな親が普通って感じで育った息子も
わたしが歌うと一緒に歌いだすんだよね…


息子達の歴代彼女達も

最初びっくりしたけど慣れた。とか言ってたよな…




こんにちは、知らない人がみたらだいぶ頭がおかしいわたしです真顔キラキラ

年々頭が逝かれてきてる気がするよハート


九州わたし地方雪降ったりやんだり
そして今晴れてるけど寒い!!!


普段よりプラス2度温度あげて





ライくん出したよ。


いや昨日の夕方さ







ライくんに初めて見せたら今までもこれで水浴びしてました的な感じで音にも怖がらずに水浴びしたよ。



まめちゃんが最近水浴びしないんだよね。
いや寒いからしなくてもいいんやけどどしたんやろ。。


今はもっぱら押入れ中の温室もどきの中を
ウロウロしてる。笑


アゴ達が珍しいんやろか。




今日は寒いしケージの中でおやすみしようね♡





きなこは昨日おやすみだったから…



今日は久しぶりにフタホシコオロギあげたよ♡

チョコは今日、


やっぱ食べず。




脱走癖ついてて



こんな感じでガリガリしてるんやけど
わたしがケージ前に行くとさっと離れて何にもしてませんよ??みたいにするんだよねガーン



今日のブルー。
お日様が少し当たってカッコ良くない??








可愛いトケ男。


キチペとか取り替えたりしてたらめっちゃ威嚇されたよ…。゚(゚´ω`゚)゚。




昨日水換えしたウパたち。


ってか…本当晴れてきたよ…
今からちょっとメダカ見ようかな。。



これは夏の深海♡