ブランド力 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


MRIで気分が悪くなってから、旦那は毎朝

大丈夫?って言ってくれてたんやけど3日目の今朝は何にも言わなかったよ…

三日坊主ですらないよゲロー


ねぇ俺は変わらないって言ってたのは



まぼろしぃぃぃ


IKKOさん風



まぁね毎日毎日インコの匂いを嗅いで喜んでる妻とか見てたらさ違う心配しちゃうかもね←


さてタイトルのブランド力。


そう、服やらサイフとかのじゃないよ?

わたしと言えば?

そう食べ物だよ←豚


イチゴと言えば九州住みには


あまおう。

ごめん2ツブもう使ったあと←


ミニパックしか手が出ない悲しみな九州わたし地方わたし家。

チョコが虫すら食べなくてハゲ散らかしそうで堪らなくて。
うん、散らかってるのはわたし家だけで充分。

こげぱんも産卵前食欲ない時果物なら少し食べた記憶があったから買ったんだけど。



食べないチョコ。頑なに食べないチョコ。
なんで??


ブルーにもハンドリングしながらあげて
ペロペロ舐めるけど食べない頑固なブルー


なんやろ。あまおうなら食べるだろうっていう思い込み。笑


ブルーは、まぁ笑い話やけどチョコは笑えないえーん

あ。


こげぱんときなこは食べたよ。






こげぱんに至ってはまだまだ食べたそうやったよ。笑


あ。インコにはあげてもいいんかな?







昨日、名前ですら可愛い😍😍って
まめちゃんに言ってたら苦笑いされたよ。笑



わたしにべったりなのが更に愛おしい♡笑



さて。昨日ブログ書いた後だんだん晴れてきたから
急いで日光浴しました(・∀・)
また天気悪くなるのと来週からまた少し寒くなるらしいから。




じっくりお日様が当たらなくなるまで日光浴。
そして買い物行ったり。

ってしてたらメダカ達の水換え出来なくてさ。゚(゚´ω`゚)゚。




こうも寒暖差激しいと怖いよなぁ



ってかこのまま暖かくなるって思ってたのにな