病んでないわ!笑 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


眠るように死にたい…って昨日言ったら

前倒れた時、痛かったかもしれんけどまさしくソレやったよ。って旦那に言われたわたしです←

そして病んでるって思われたみたいやけど病んでないよ。むしろみんな眠るように死にたいって思うよね?←笑
痛いのも苦しいのもイヤやん??


で。昨日の採血。
もうさー採血するの待ってる間に自分で右腕擦りすりしたり叩いたりセルフで血管出やすくして
いざ右腕出したんやけど…血管見つからなかったらしく反対の腕出してって言われてさ。。
頑張った意味なし。゚(゚´ω`゚)゚。


で、こないだのMRIの検査結果聞いて様子見になったんやけどエコーは3か月ごと、
半年に一回CTとMRIを交互にして行こうって言われて。テンションガタ落ちだよえーん 
病院後、ちょっとお出かけする予定も辞めたんだよね。それよりおウチで生き物達に癒されたかったんだよね。笑
本当ガラスのハートだよわたし←




そして、ガラスのハートにヒビが入った理由が
ちょっと息切れ?動機?みたいな感じが一日に何回かあるから来月検査になったよガーン

医学って発達してるやん?採血なしで検査って無理なんかな?笑
尿検査じゃダメなんやろか真顔


少しでもテンションあげようと



あまおうソフトや



大好きなイチゴタルトとバスクチーズケーキ買ったんやけど。もちろん美味しく食べたんやけどテンションは上がらないよね←。


100均にピヨちゃんいたからお迎えして



最初ピヨちゃん見た時はピィーーーヤ!!って嫌がって鳴いたまめちゃんやけど慣れたみたい。笑

慣れたら慣れたで攻撃するんよなガーン


そして、旦那にライくんの体重聞かれて体重はかるの忘れてた事に気づいたよ…




37g。

これからちゃんと計らないと挿し餌あまり食べなかったり食べたたりとかムラがあるし。。





朝からライくんまめちゃんに癒されるわたし。




ドラムセットを買ったんやけど。
アクアにしろ爬虫類にしろ鳥にしろ…

さすがダイソーだよね。


まめちゃんめっちゃご機嫌♡


ドラムセットお気に入りでひまわりの種をドラムの上で食べるからカスがすごい。笑

ってかさ?今ふとライくん見たら



え??溺れたわけじゃないよね?水浴び?

そんな挿し餌食べてるのに水浴びとかする??


きょうの最高気温は20度らしいよ。
てっきり晴れかと思ってたけど雨だよ。゚(゚´ω`゚)゚。




顔だけ白いブルー。



日光浴ないけど撫で撫でしたよ。


こげぱんも珍しく出たがらないし。



きなこも


まだまだ眠そう。




チョコも眠そうだよね。


今日晴れないにしろ雨とは思ってなかったから
メダカの水換えしようかなぁって思ってたんやけどな…


いや天気予報は


晴れなんやけど??あれ?


晴れてないよ?
雨は霧雨みたいな感じやけど、あれ??笑



乙姫さん、どーしようかね?笑