採血ぅ、 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


助けて。゚(゚´ω`゚)゚。
いま病院なんやけど、待ってるんやけど
まさかの採血。。


採血あるとか知らなかったから心の準備が…吐きそうマジでゲロー



そう今日は病院やから、まめちゃん出すのめっちゃ早く出さなきゃって話してて。

旦那が出してる間にわたしがアゴやブルーのご飯準備しようと思ってたら。

旦那が、まめちゃんが鳥かごから出ない。指出したら噛んでくる。って言うから具合悪い?って心配になって私が行くと…


普通に指に乗ってくるまめちゃん♡



あ。ごめん自慢ですデレデレ


まぁわたしに基本ベッタリでたまに旦那に行く感じやからアゴやブルーのご飯の準備は放鳥の間出来なかったんやけど。笑

そして、コザクラは噛む力が強いから
その後にライくん出して噛まれても全く痛くないんだよね。笑



うん。写真全く撮ってないの。笑

だから過去写真から

お迎えしたばかりなこげぱん。



お迎えしたばかりなチョコ



お迎えしたばかりなきなこ



突然スモールアイの三色メダカ。




ヤモさん。



ちょっと大きくなってきたチョコ



お迎えしたばかりなブルー。




さて。もう採血イヤ過ぎて何書いていいかわからないから…ちょっとトイレ行ってきます←

最後は。

お迎えしたばかりなまめちゃん♡