ガラスのハート | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日晴れで明日は雨らしいよ…
だから今無理矢理アゴ達日光浴させてるわたしです。

もう昨日は最悪でした。。


イヤやなぁって思いから寝不足。
我慢して検査→MRI中はうるさいからヘッドホンするんやけどボーカル無しな音楽やのに突然声がする。→あれ?わたしもしかして気を失ってしまった?これ看護士さんとかの声?→目をあける→目の前壁→怖い!!→耳を澄ます→インドっぽい男の人の声(Ah〜とか、ららら〜みたいな感じで歌ってる)→今まで何回かMRIしたけどボーカル無しやったやん!→イライラ→凄く長い→造影剤入れますね。で血管探せない→手首にしていい?って聞かれて、えガーン?って言うとごめんねって返事してないのに話が進む→痛い→またMRI




もうね…終わったらフラフラして。
旦那に時間どれくらいかかった?ってきいたら
40分くらいやない?って…。゚(゚´ω`゚)゚。

そして映画観に行くはずやったけど無理でコオロギ買いに行くってなったんやけど、それも無理なくらい車に酔った?ってか気持ち悪くて。


MRI終わったのが14時やったんやけど18時くらいまで頭は痛いし気持ち悪いし寒いしで横になってましたガーン
多分寝不足ってのが全てのきっかけ?笑

だいぶ楽になったけど夜全身痒くてじんましん軽くでたよ。


うん。もう2度とMRIはしない。
今度言われたら閉所恐怖症って言う真顔


で今朝はまだ少し頭痛ってかフラフラする感じかな??仕事やけど。゚(゚´ω`゚)゚。


あ。でもさ?MRI終わって服着替えるときに、まめちゃんのふわ毛がそれこそふわって服から落ちたんやけど。
気持ち悪かった気持ちが少しだけ治まったよ。


アニマルセラピーって効くよね。
だから昨日はまめちゃんに会いたい…って病院終わって思ったもん。笑



って事で



わたしの天使チュー



わたしの天使2号ちゅー


そして




実は昨日の午前中にガラス拭き拭きしたから綺麗なブルー。笑

そして







こげチョコ♡


明日は雨らしいし病院やから日光浴いっぱいしないと。





チョコがマッサージするみたいな体勢になるからこげぱんお日様当たらなくて逃げたり。


きなこも日光浴♡






まぁ大人しく日光浴しないから大変です。笑


でもお世話する幸せや存在に凄く癒されてます。


メダカもやけど生き物達のおかげで色々頑張れてますおねがいおねがい




そう禁煙もねえーんえーん
え?言葉と絵文字が違うって?笑


仕方ないやん。頑張れてるけど吸いたい気持ちは
多分なくならないから。笑



さて。いっとき日光浴してから仕事行こうかなぁ