びょういーん。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


はい。病院前にファミレスに来てるわたしです。


わたし気づいた事があるんだよ。
MRIとか凄く怖くて目を閉じるんだよね。
すごい憂鬱なんよ。


そう軽く閉所恐怖症なんやろなガーンって。
で嫌いな注射もあるし


いまソワソワどんよりため息中…


でさ?病院やからインフルエンザに注意ってか風邪もらいたくないから旦那にマスクしなさいよって言ったのにしてなくて車にも乗ってなくて
ドラックストアにないかなぁって焦ってるんよゲロー

ないよね?笑


さて。

朝イチはライくんにまめちゃんやけど写真撮ってないんよね…


けど動画は撮ってた。




まめちゃん見るとこの鳴き方なんよね。


そして






この右手可愛いくない?

右手触ってたら、そーっとゆっくり触らせないようにお腹に。笑




まぁ本当わたしのこと嫌いっぽい。゚(゚´ω`゚)゚。笑





そして3匹並べてみた♡





けど、こげぱんはチョコが好きみたい。
肝心なチョコは赤ちゃんで誰にも興味ないみたい。笑




この手がなんか微笑ましかった♡




この後チョコは逃げたけど←




ベビヤモちゃん…脱皮かな??


あー…憂鬱だよ…病院行きたくないよ…