明日は仕事?休み? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

私来週2回病院行くんですよね。

CT?MRI?あれ?どっち?
MRIや。造影剤また打たれるからガーン

MRI撮りに行くのと先生に会いに行く日。
でかい病院だと本当面倒やけど仕方ないよね。


あ。それで月曜日と水曜日に病院行くから
休みを変えたはずなんよね…本来なら明日休みなんやけど明日仕事するから水曜日休みに…って。
けど最近朝起きれなくて明日休みがいいよな←


愚痴っても仕方ないけどさ!笑


さて6時前に起きて次に目が覚めたら7時過ぎてて
めっちゃ焦ったわたしですよ真顔




メダカ達はどうなんやろな…
まだまだ寒くなるんやろか。
水面にいるけど大丈夫なんかな??




さて。寝坊して1番影響うけるのが…




ごめんね?ライくん



可愛いなぁ。。



もちろんまめちゃんも可愛いよ♡


お菓子を食べようとすると一目散に飛んできて
チェックするまめちゃん。笑





隠れて食べたら唇噛んで開けろ!ってやるから
まめちゃんいると何も食べれないんだよね。笑


残念食べれません。


まめちゃんに来て欲しい時はお菓子の袋を持ったらいいんだよねてへぺろ



昼行性になったトケ子←

やばいよな…旦那の血糖値はかるヤツにカルシウムめっちゃこぼした←




これなんでかこげぱんお気に入りなんよな…笑




青空も見えるけど太陽は分厚い雲の中…な感じやからお日様が見えなくて日光浴中止なきなこ。






チョコなんてお日様全く…だったよね。


ってしてたらお日様少し出たんでブルーを日光浴させながらベビヤモちゃんのプラケースを掃除してたんよね。

ベビヤモちゃん少し白いから脱皮かな?って思ってミストかけたのね。
うんかけすぎたんやけど。

そしたらめっちゃイヤやったらしく1匹が


上に乗って固まって。



可愛くない?あざとくない?
これ、可愛いのわかってるよね??




やー♡可愛いぃ♡って言いながらめっちゃ写真撮ってたら視線感じて、ふと見たら




めっちゃ冷めた目でわたしをブルーが見てたよ…笑



大丈夫、この後ラブラブしたから←