寒いけど | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日の夜と今朝。
寒くて寒くて冬到来やな…って思ったんやけど

今日光浴してるんやけどさ?
暖かい…寒いけど暖かい…←わかる?


ってかブルーがウンチするまで日光浴しようって思ってるんやけど大体日光浴したらすぐ出るのに今日1時間くらい時間経ったけどまだしないんだよね…このままやとケージに戻す前のラブラブタイムの時にやられる…かけられる←


さて。最近フタホシコオロギは買ってないのに
昨日壁歩いてるの発見して震えたわたしです。こんにちは:(;゙゚'ω゚'):


いやー…寒いよね。
メダカ達も人の気配がしたら水面に居ても隠れてしまうよ。







あ。みゆきちゃんは逃げないんだよね。笑




この寒さが終わったら春になればいいな…

天気予報見てないから知らんけども、どーなの?春来るの?



ライくん。





ライくんは両手に包まれるのが大好きで、
だからめっちゃ可愛いけど写真が撮れないっていうね…笑



まめちゃんはどんなに遊んでても携帯かまえたら



飛んでくるから撮れないんだよね。


今ならいいかな?って思っても







飛んでくるんだよね。笑




まめちゃんは突こうとした?のかわからないんやけどライくんがめっちゃ嫌がった?警戒?の鳴き方したから1分でご対面は終了。笑


あ。まめちゃん放鳥の時は勝手にライくんの鳥かごの前に行くんやけど、ライくんも自分の鳥かごじゃないからか嫌がってた。笑


だから窓閉めての日光浴は出来なかった(´;ω;`)


そして窓開けてからの日光浴といえば。



最近食欲がないチョコたん。




口の隙間に小松菜入れたけどもちろん食べず。


虫な食べるよ♡なこげぱん出して。



ブルーも出して




魚眼レンズで遊んでみる。笑



前は携帯構えたら逃げてたけど今は逃げずなブルー。



なんか…






身体柔らかいよね?笑


そして



女の子??なんか女の子っぽくない??って知らん人が見たら引くくらいトカゲの大事な場所を見つめるわたし。笑



ほら…きなこもめっちゃ引いてる。




その冷めた顔はなに?笑




こげぱんはアゴ枕を見つけていい感じらしく






日光浴しながらうとうと♡♡♡


可愛いなぁ。


見てる分にはキツそうなんやけど。笑

さて。今からちょっと寝ようかなって思ったけど
ライくんの挿し餌があるから寝れないやえーん