ばれたよ! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



ついに昨日…ライくんが息子にバレたよ。笑
鳥かごは少し前からあるし予備って思ってたみたいで。
旦那さん何も言わんの?って旦那に言い

なんで飼ったん?ってわたしに聞き
ため息。


うん。わかる。←

増やしたらどうしても一匹(1羽)にかける時間が減ってしまうからな…わかるけど。゚(゚´ω`゚)゚。


減った時間を上回る重たい愛情でカバーしようと思うわたしです真顔

九州わたし地方。生き物のお世話が終わったくらいから晴れてきたけど風が強くて寒そう…


そう風の音だけでさむくてまだ洗濯物をベランダに干せてないんだよ←

って事はメダカの写真も撮れてない…




って事で去年イベントで見た大好きなドラゴンブルーの写真を。笑

もう本当に綺麗だよね…




さて。朝イチはまめ…じゃなく



ライくんにご飯をあげる事から始まります。
赤ちゃんに離乳食あげてるみたいよな…って遠い昔を思い出します。
ただひとつ違うのは大人になっても人間と違って可愛いって事だよね←



食べたら眠くなるライくん。


ライくんを鳥かごに戻したら
カバーをどけて



おはよう♡まめちゃん



今日はイッツアスモールワールドのあの歌を歌いました。歌詞は全てまめちゃんに変えて。笑

いつものミッキーマウスマーチよりご機嫌になったから嬉しくて朝から歌いまくってたらむせたよ。笑



気になるね。


朝はお日様なかったし



こんな感じやし今日はみんなを出すのやめようとしたけど…



こげぱんは出たがるんよね。



うん。本当に可愛い♡



とにかくカルシウムを補給。笑


チョコもぼんやり。


ブルーはまだ半分寝てるし。笑


きなこは起きたけどぼんやり。



明日晴れたら日光浴しようね♡




昨日へび子の床材を全換えしたんだよね。ふかふか♡で気持ち良かったのかウンチされた…ガーン

でさアスペンマットかなんか買おうとショップ行ったら市内のショップにはへびの床材置いてなくて。ハムスター用の床材買ったよ。


キング♡



まだまだ拒食なレオ。
昨日はヨーグルトを顔につけて舐めさせたよ(´;ω;`)



あー…めっちゃ眠くなってきた…けど仕事なんよなえーん