ねむーい!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


あぁ腹減りじゃなければ絶対今寝てたな…


こないだ息子が肉じゃが作ってって言うから作ったんですね?
で、ご飯前に

俺里いもめっちゃ好きなんよな♡って言うから



…え??いや肉じゃがやん?里いもなんか入ってないよな。


って言うと


…はっ!!とした顔した息子。



旦那が里いも好きじゃないから作らなかったけど
今日は里いもと鶏肉を煮ようかな?って思ってるわたしですおねがいこんにちは♡


実はさ。わたしブルーのボタンインコ飼いたかったんやけどコオロギを買いに行った時に
パステルのパイドのコザクラの雛にも一目惚れして。笑
もうめっちゃ可愛かったんですよ。ただまだショップに来たばかりだから販売してなくて。
挿し餌もなかなか食べない神経質っぽい子やったけど本当に可愛いくて。
予約しようか迷ったけど食べないって怖いから様子見やなぁって思ってたんですよ。



そんなんしてたらさくらちゃんに会ったり。笑


で昨日可愛い子をお迎えすべくショップに行ったらもう居なくて。笑

ショップの人が

本当に綺麗な子でしたからね。って言うくらい。


やっぱり予約しとけばよかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。




まめちゃんお迎えの時は一切迷いもなかったから
やっぱり縁なんかなぁ。






さて。
九州わたし地方晴れ合格



少しだけメダカ達に餌やりしたよ。


サタンなんて




何食べたの?ってくらい立派なウンチしてるよね?笑

しかも痩せてもないし。


去年増やしたかったけど卵産まなかったんよな。。







そして、この子たちを日光浴♡





めっちゃ可愛いよなぁラブラブラブ






ずっとこのゆっくりした時間が続けばいいのに。。

夏と違って日光浴一緒にしたらポカポカ気持ち良くて眠くなるんよな…



今日のこげチョコは






チョコから逃げてわたしの腕に来たこげぱん。



仕方ないよな?近くに行くけどフリーズしたままやし。笑


さて。ちょっと今から寝ようかなぁ←