”洗脳” 2月!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



↑ね?去年のわたし予知しちゃってない?笑

満足して死にそうとか笑えない笑い泣き笑←


いやぁ観光地に住んでるからかマスクが売ってないですねガーン
わたしはサービス業だけどあまり接客はしないんですがインフルエンザや風邪を貰いたくないからマスクをまとめ買いしてたから3か月分くらいはあるけど…花粉症だとか仕事でマスクが要る人とかに行き渡ればいいけど…

買い占めしないようにお一人様◯個までって書いててもそれ以上買おうとしたり。

昨日2時間レジに入ってって言われてレジに入ったんだけど、オッさんが2個までやのに4個持ってきたから

申し訳ありません、お一人目2個までなんで…

って言ったら

あぁむかっ?って言われて。

ニッコリマスク越しに笑って

多分貼り紙してたと思うんですが。って言ったら

グッてなって、んじゃ2個取ればいいわ!って言うから2個取り上げた私です(о´∀`о)


尋常じゃないくらい貼り紙してますからね。気づかないわけないくらい。笑


あぁ今日も1時間くらいレジに入るんやろか…だる叫び叫び叫び叫び


さて九州わたし地方は晴れ合格

今日のメダカはビニール越しの


乙姫さんです(о´∀`о)
明日天気良くてメダカが水面にいたら少し餌やりしようかな。




さて。朝イチは



まめちゃん♡


何かに夢中になってる時に名前呼んだら
すごく小さな声で返事するのがたまらなく可愛いまめたん♡



溺愛中♡



こんな可愛いポーズしてるけど実は




わざわざブルーの上に行くからブルーが可哀想で呼んだんだよね。

ガラスに太ったBBAの顔が写ってたの…なんでかな?←




ボビボビはしないけど気にしてるブルー。




そして




こげぱんときなこ。


いやこれ交尾は無理やんなガーン



ごめんね、きなこ。




こげぱんとチョコ



ブルー、きなこ、こげぱん、チョコ


だいたいこんな感じで日光浴。




日光浴終わったら

ニホンヤモリ達に霧吹き。



赤ちゃん可愛い♡



2匹居るよ♡




赤ちゃんのママ♡




パパ♡



ヤモリって本当に可愛い…
いやトカゲも可愛い…いやいや蛇も…

いや生き物みんな可愛いよな(о´∀`о)♡



さぁ。今日仕事行ったら連休やし頑張ろうかな


そして。連休中誰も居ない鳥かごに誰か入居するのか?←


いやまだもう少し考えようか…うーんニヒヒ