漫画。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こないだ爬虫類のチャットで亀のジョンソンって漫画教えてもらって。
無料お試し分しか読めてないんやけど面白くて。

それから爬虫類ちゃんは懐かないって漫画も教えてもらって、それは私が落としてる漫画アプリで無料で見れたからずっと読んでた私です(´・_・`)


亀可愛いよな…酔っ払い


さて九州わたし地方は朝イチは曇ってたけど今は晴れ???



今日は久々オロチ♡

昨日の黒いメダカはサタンだよ♡




昨日なんかあんまり熟睡出来なくて、ちょいちょい目が覚めてたりしたら朝8時に目が覚めて急いでまめちゃん出したよガーン




待ちくたびれたよね、ごめんごめん。




遅くなったけどいつもと変わらず1時間放鳥したけど今日はなかなか鳥かごに帰りたがらなかったんよな…。゚(゚´ω`゚)゚。ごめんね。


夕方まで我慢してなえーん



お天気じゃないから迷ったけど、やっぱりアゴ達もケージから出してご飯。




何気に亀のガチャガチャも写してみる。笑




産卵後やからいっぱい食べて。


きなこの小ささ見て!


成長期にご飯貰えてなかったから小さなまま。


チョコが最近全く食欲ないんよな…




虫でもなんでもいいから食べて欲しい…




そしてブルー♡

目を見開いてるけどだんだんと…





諦め…な目つきになってるよね。ガーン笑い泣き笑い泣き


いい加減、わたしは害は無いってわかってると思うんやけど…それでもハンドリング嫌がるって事はただ単にわたしも事が嫌いなんだろうなえーんえーん

まぁ燃えるけど←笑



そういえばニコレス辞めたのも続いてますおねがい


ただ最近本当にナチュラルに


タバコ吸ってから◯◯しよう。とか頭ん中で考えたりするんよね。笑

そう今本当に吸いたい!

でもまだ夢に出たりとかは無いからまだ大丈夫なんかな??


ってかさータバコ千円になっても辞めない!って言ってた私がさ。
強制で辞めたからさ…つらいゲッソリ

そして禁煙したらやたらお菓子食べだしてるから
お金もタバコ吸ってる時と変わらないっていうねゲロー

あ。体重は増えたよチーン