久しぶりに | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

晴れたよ!!

え。今日休めばよかったな…って思ったわたしです。笑


こんにちは_(:3 」∠)_←いつもの体勢

昨日コルセット買ったんですよ。
何年かおきにギックリなるから。

で見たらさ…1日に2時間くらいが限度って書いてたんよ。

え?ガーンたった2時間??

なんかつけすぎたら筋肉が衰えるからって。


買った意味あるの?えーんこれ。


筋肉つけろって話なんやろな。
いや無理やけど←
めんどくさ〜〜い。から何年かおきにギックリなるんやろな真顔


さて最初に言ったけど九州わたし地方晴れだよ♡


けどメダカは見当たらなかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。








さて。




朝はまめちゃん。


魚眼レンズまめちゃん




可愛いなぁ♡

今日も水浴び楽しんでたよ。




羽づくろい?毛繕い?をブルーの上でするからさ



ブルー、ちょっとアピールしてるし。笑


まめちゃんブルーはスルーしてるけど。


ブルー可愛いな♡



この後、なんでかスカートの中で羽を乾かしたまめちゃん。笑

まめちゃんタイムが終わったら

アゴ達日光浴タイム







あ。もちろん



ブルーもね。

なんか怖くて


チョコとこげぱんの間に障害物置いたけど。笑





けどね障害物どけてみたら



チョコ、こげぱんの場所に行ってボビボビしたけど
このまま動かず…笑


チョコ…子作りの仕方わからないんかな?笑



チョコが走って行くのみてきなこも大興奮。笑





わたしもきなこの赤ちゃん欲しいけどな…笑



これからどーする?って感じで止まるチョコ。笑