良かったような寂しいような。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



実は昨日。


ほら前に鳥かご込みの破格な値段で売られていたサクラちゃんを連れて帰ろうと思ってました。


が。昨日お店に行ったらもういなくて

きっと大切に飼われてるよね…って旦那と話して


ストレス?で毛引きを少ししてたさくらちゃんを連れてかえれなくてちょっと寂しいわたしです。笑


いやだってさ?ブログには書いて無かったけど
鳥かご用意したからね?笑



誰もいない鳥かご。笑


オモチャとかブランコとかお迎えしてから徐々に買おうって思ったら…だよ。


ねぇどーするの?これ。笑



さて。九州わたし地方晴れなのか曇りなのか…な天気です(´・_・`)


そしてわたしはもう一回カイロプラティックの先生のとこに行かなきゃなんよな。いつ行こう。
今日仕事休んでいく?どーする??


今日のメダカは黄金ラメ♡




そして昨日見つめ合ったりゅーちゃん♡


可愛いでしょ?ずっと変わらず天使なんよ♡




ただ水槽でかくして水槽丸洗い出来なくなったからそれがごめん。゚(゚´ω`゚)゚。って感じ





朝から割り箸や




鳥のオモチャで遊ぶまめちゃん





よれよれパジャマなわたし←


そして



チョコとこげぱん。







最高に近づいたのがこれ。笑


チョコは全く盛らない。笑




アゴ黒くなってるかな?って思って見てもなってない。笑



昨日又卵1個産んだんよな…


けど前回みたいに食欲ないわけでもなく。
どうなんやろか。。




きなこは上に乗るけど交尾はできないしな。。
体格差がありすぎやし。



パプリカ食べておくれ♡




そして。



ブルーも撫で撫でして。



早く慣れてくれたらいいな…




キングは寝てる?のかな。笑




へび子は起きてた。笑


とりあえず生き物達のお世話は終わったけど
仕事本当どーしようかな…