臀部 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



お尻でもケツでもなく臀部。

ちょっと臀部失礼しますってカイロプラティックの先生に言われて

ターミネーターのあの曲が

でででででん…

って頭の中で流れたわたしです


ギックリ応急処置でお尻やら太もも

色々されたんやけどお尻が青じみなってない?ってくらい痛い…なってなかったんやけど。笑


昨日午前中調子に乗って温浴して痛くなって安静にして次の日も休みやし夜ウパの水換えして←

咳するのも痛かったんやけど今朝そんなに痛くない気がする。

いやお尻は痛いけど←


うん今日は調子に乗らないで安静にしてよ…


九州わたし地方は雨。安静日和だよね?笑


霧が凄いよ。。



メダカ…大丈夫かなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。



去年もなんやけど越冬中あまりに心配でハゲ上がりそうで
メダカは増やさない!って思うんやけど越冬から目覚めたら可愛くて可愛いくて増えるんだよね。笑



さて。室内では



水浴び後のまめちゃん♡






ん?まめちゃんの左背後に写真が…


わたし19歳の頃と長男やない??
この頃、若いからって言われたくなくて髪も黒くして…老けてるよな←
そして長男可愛いかったな。゚(゚´ω`゚)゚。


こげぱんの昼夜逆転はなんとかなくなって。



きなこ、大人しい…



チョコはケージでは暴れたりするけど


ケージから出たらそんな動かないんだよね。

そうこげぱん以外は大人しいアゴ達。



そして…ブルー。





大人しく乗ってる風に見えるけど実はめっちゃ暴れた後。笑


写真じゃ見にくいけど今度は尻尾が白くなったから次の脱皮は尻尾やな。



ずっとわたしを監視してるんよな。笑



昼間は会えないから



昨日の夜のトケ子。
デュビアは好きじゃないんやけどピンセットから騙されて食べたよ♡




キングはジッとデュビア見てた。。


うちの子達コオロギ好きだよな…
デュビア食べて欲しいのに。゚(゚´ω`゚)゚。