ギャク!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日妙な歩き方で職場行ったら

温めた方がいいよ!貼るカイロで温めなよ!って言われて温めながら何とか仕事して

家に帰ったんやけど限界でカイロプラティック行ってきたら。


頸椎?の4番と5番が炎症起こしかけて
ギックリ腰なりかけです。って言われて
施術する間冷やしましょうって言われて



逆やん…温めたやん…だれ?温めよって言ったん…。゚(゚´ω`゚)゚。って思ったよ。笑


しかも、今日と明日風呂、浴槽入ったらダメって言われて悲しみえーん2日間は湿布とかで冷やしながら安静にって。


まぁ言われなくても普段からゴロゴロ静かに身体を床に横たえてるんやけどね?てへぺろ


応急処置されたんやけど
施術してもらう前と全然違う♡
けど痛いし不審な歩き方なんやけどね。笑


さて九州わたし地方くもり?あめ?

まぁとにかく天気悪いし腰痛いんでメダカは見れず。。

水浴び道具が届いたまめちゃんは



テンションぶち上げ♡←


結構な音するから怖がるかな?って思ったけど
全く怖がらずに流れる水に大興奮。






暖冬きいた部屋でゆっくり水浴びできるし良かった♡


こんな喜んでくれるなら買って良かった♡って思ったけど水浴び終わったら全くスルーなまめちゃん。笑

ちなみに



猫の方が音にびびる。笑



そして今日はアゴ達温浴しよかなぁと←安静はどこに?




こげぱんに水浴び道具見せてもスルー。笑






きなこも





温浴。



水の中で寝るくせに温浴嫌いなチョコ。


わかる?お腹のストレスマークが赤ちゃんか!ってくらい出てるの。笑


そしてひとごとな感じでまったりしてる


ブルー…今日初温浴しようか♡





予想に反して大人しいブルー




けど目は必死だよな。笑


タオルで拭く時はめっちゃ暴れたけど、まさかのチョコより大人しかったよ。


そして今。


調子に乗って温浴なんかしたからか腰痛い←