慣れ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

 
去年のブログ読むと、


コオロギ手で触れるようになった♡
でも、たくさんいる中に手は突っ込めない。



とか書いてるんやけど今はピンセットで捕まえにくいから素手で飼育ケースの中突っ込むけどな…


ってか夜、トケ子にコオロギあげたあと
なんか服がチクチクするな…って思って服パンパンしたらコオロギ出てきたよガーン


あコオロギ…って普通に捕まえたよ…


あんなに虫苦手やったはずなのにな…ポーン

慣れってやばいな…なわたしです、こんにちは真顔


さて。昨日から腰が激痛で。
車で5分の場所行くやん?車から降り…イタタタ…ってなって普通に歩けないの。
カイロプラティックに行きたいのよ…でも今日仕事なんよ…
わたしの仕事自体は休んでも自分が大変になるだけで誰かが穴埋め的な事はないんやけど
わたしがレジの穴埋め的なものに30分くらい入ったりするからな…休むのも迷うわ。


けど明日休みやからやっぱ行こう…

ばぁちゃんみたいな腰の曲がり具合で仕事行こう←



さて九州わたし地方雨だよ(´・_・`)

ってか腰がやばいからベランダにメダカの様子見に行けません(´;ω;`)


今日も過去写真で昨日と同じくシルキーさん。笑


あー…可愛い♡



昨日もこげぱんは夜出して出して暴れてて。
旦那が出すって言うから出したところで夜中に又出して出してするよ?意味ないよ?って言っても

それでも出すって言うから出したよ。





ネコはわたしの場所にしか来ないけど
こげぱんは優しいから旦那の所に行くよ←




夜中すっごい砂かきかきしてたからこれ卵産むな…



って朝みたら卵1個だけやったんやけどガーン
卵詰まり???




チョコと一緒に出したけどチョコは盛ってないからな…




なんにもならなかったよ。卵詰まりだけが心配。




きなこはボビボビしてこげぱんの上に乗るけど、ほら大きさが全く違うからきなこのアレが届かないやん?笑



きなこは今日小さい小松菜1枚食べました







あ。朝イチは






















ん♡


出したよ♡


後ろにキチペが倒れてるのはまめちゃんがしたんだよ。笑


そして



ブルー♡




今日も噛もうとするから小松菜入れようとしたら
噛むの諦めたよ。笑







そして。

ニホンヤモリ家族達に霧吹きして。



レオパ達みたら



レオ、暑いみたいでパネヒが無い場所で寝てた。



あ。トケ子やキングにも霧吹きしたよ♡

24時間暖房入れてるから霧吹き1日2回するんだよね。


あー本当腰痛い。゚(゚´ω`゚)゚。