異常 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


異常だよね?この暖かさ。
いや寒いけど昨日とか3月くらいの気温だったらしいよ。
先月は4月並みの気温の時もあったし。

昨日の夜旦那とちょっとドライブしたんやけど


もう春やなぁ照れとか言うからさ?


まだ2月にもなってねーよガーンって言ったけど。


そしてさわたしが子どもの頃って35度?30度?
忘れたけど←
夏にそれ以上の温度になる事ってそんななかったらしくてさ。


夏も冬も、もう異常だよね。



そしてこんな暖冬じゃメダカがジッとしてないから…変に痩せてたり水面チョロチョロしてるし
春が来たら死んでしまうんやないか…って不安だよね。



春が待ち遠しいけど怖い。そんな感じのわたしです。


そして九州わたし地方は雨。



今年、シルキーさん増やしたいんやけど無事に越冬できるやろか…



さて私。メダカのブログ、爬虫類のブログ、小動物のブログ、鳥さんのブログを読んでるんやけど
鳥さんのブログで水浴びしてる写真みたら水が循環してるやつで水浴びしてる鳥さんがほとんどで。
うちのまめちゃん。水道から流れてる水で水浴びするのが大好きやから私もそれ欲しいなぁって思って調べてみたら…


鳥さんの用品じゃなく人間の知育玩具でした爆笑
それにしても最初に鳥さんに使った人凄いよね。



送料込みで5000円くらいなんで買いました♡

けどいつ来るんやろ…早くまめちゃん遊ばせたい




な?まめちゃん♡




昨日から放鳥1時間くらい経つとやたら噛みだすんやけどなんで?ガーン



そしてこげぱん♡


どうも昼夜逆転してて。
昨日昼爆睡して夜また出して出してってして。
旦那が出そうとしたけどダメって言ったよ。笑


食べれるお花買ったから今日はみんなに♡

って思ってもあんまり食べないから好きじゃないみたい。笑



何しても怒らないチョコ♡




きなこにも



お花あげたけど好きじゃないみたい。笑



良かった…野菜食べない種類で…って思ってそうなトケ子。笑

近づいてくるわたしに警戒するブルー。




めっちゃ目つき鋭いやん??ラブ



けどハンドリングしたら、そんなに目つき鋭くなくない?なくなくなくない?←どっち




優しくない?目つき。

え?めっちゃポジティブ野郎だよねわたし。笑

ポジポジしすぎ??

撫で撫でが終わるとコレだよ?



やっぱ嫌われてるよな?。゚(゚´ω`゚)゚。笑