ただしイケメンに限る | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


わたしさ?綾野剛かっこいい!!とかいうわりにドラマとか全く見ないんだよ。

だからシングルの間に地上波が〜とかなってテレビ買い替えなきゃって時テレビ見ないから買わなかったのよ。古いテレビでゲームできるし。笑


旦那ど付き合い出して…ってなった時に旦那は見ないくせにテレビつける人だから旦那マイテレビを私の家に持ってきたからね。笑



で、必ず旦那がテレビつけるからぼんやりとはテレビ見てるんやけど。


先週始まったばかりのドラマをつい見たんだよ。


そう循環器内科が舞台のドラマやから。
ほら私倒れて入院したのが循環器内科やからさ。笑


でさ?佐藤健がさ。めっちゃドSな先生役で
見下す感じで見る顔が…


めっちゃかっこいいラブラブラブ


え、佐藤健かっこいいラブラブラブって思ってこないだ2回目も見たよ♡笑

ただあんな先生いなかった←
でも、主治医は女優さんなみに綺麗。


さて。九州わたし地方晴れ?


あれ?なんか予報では1週間くらい天気悪いとか言ってたはずやのに晴れ。笑



今日はメダカに足し水しようかな?って思ってます


ほら、だいぶ減ってる。






お昼くらいがいいんかなぁ??




室内は。



もう本当可愛いまめちゃん。




なんやかんやオモチャ買うんやけど
よく遊ぶのは割り箸とか全くオモチャじゃないやつなんだけど。



けど可愛いからいいか♡笑



ブルー久しぶりの日光浴♡




ブルるーん♡って言うと見るんだよ。
きっとうるさいからだけど見るんだよ♡←


昨日夜も出して出してって言って夜も出たこげぱん。


日光浴30分くらいしたら


テーブルから飛び降りて


ピリオドの向こうへ行くこげぱん。



最近拭き掃除してないんだよ、汚いから今日するよチクショウ←


チョコや



きなこは大人しく今も日光浴中。


今度いつ日光浴できるかわかんないから今日1時間は日光浴して欲しいんよね。

そうだ、ブルー。




こんなんするからなのか爪が1本なくなってた。゚(゚´ω`゚)゚。


昨日



トケ子にコオロギあげたよ♡


ピンセットからも食べるんやけどあまりの激しさにケガしそうだからピンセットからあげないようにしてるけど昨日はピンセットから離した瞬間ぬバクバク食べてた。笑



へび子も昨日ご飯やったよ(о´∀`о)


トケ子とへび子のご飯の適量がイマイチわからないんよね…2匹ともまだ物足りなさげなんだよね。。


本当喋れたらいいのになぁ…


そしたら




ウザい!って言われそうやな…。゚(゚´ω`゚)゚。笑