だいかん。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日大寒なんだよね??
はぁ…やっと冬半分って事なん?違うの?笑


昨日朝4時に目が覚めて昼寝も出来ずで
夜も早く寝れずに12時かな?寝たら朝6時まで熟睡し過ぎて…でも今もまだ眠くてフラフラなんだよね。早く寝る!って思っってもなかなか寝れないよね(´;ω;`)

九州わたし地方…


さっきからやっとお日様出てきたよ。
ベランダにいるめだか達は発見出来ず…なので





過去写真の深海♡


深海のせいでめだかにハマってしまったんだよね…笑

こんな綺麗なの??って。


あー…本当に早く春になんないかな。。



室内はかわりもせずに



まめちゃん♡




床を指でトコトコさせる音が大好きで走って来る♡飛んで来なくて小走りで来るのが本当に可愛い。


朝イチからケージ出たがって出たら窓に向かって行ったお日様待ちな




こげぱん。抱っこしたけど誤魔化されなかったから



温浴♡


気持ちいいね。



こげぱん温浴後少しお日様出たから


ケージ掃除するあいだ
チョコを出してみた。笑




ブルーのケージも掃除したよ。





ハンドリングはイヤイヤながら我慢してるんやけどケージに戻そうとしたら逃げるように手から離れたがるブルー(´;ω;`)

きなこは…




見えない。笑


ハンモック外したら




起きた♡けど今日はおやすみかな??


最近全く写真撮れてないけど
レオパ達も変わらず。



みかん様



もんさん。





ハクちゃん



レオたん。



みんな顔が写せなかった。笑