記念日♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


さっき…ブルーが初めて噛み付いたよゲロー
運良く服の袖口やったけど…


ブルーと私の記念日だね♡って思ったイカれたドMなわたしです、こんにちは真顔


普通デューラップ(アゴの下のやつ)広げたり尻尾アタックしたりしてからじゃないの?

背中撫でてたらガブっと突然きたよ。笑
舐めてるよね?わたしの事。

嫌がる事しないようにハンドリングしなくて撫でるだけやったのにめっちゃ嫌ってるよ?わたしの事。゚(゚´ω`゚)゚。



さて。九州わたし地方曇りえーん
朝少し日がさしてたから


今日張り切ってまめちゃんのおウチ熱湯で洗ったんやけどすぐ曇ってさ。笑





ずーっと出してるわけにはいかないから



1番最初の鳥かごに…入れたら落ち着かないみたいでめっちゃ鳴く。笑


とりあえず今日のメダカ




みゆきちゃん。


そして最初の話の



ブルー♡


噛み付いたもんだから逆にハンドリングされたブルー。笑



最近目が優しくなった?とか思ったんやけど
気のせいか…笑

まぁブルーはずーっと私が何をしてるか見てるもんな…まめちゃんとイチャイチャしたり

アゴ達とイチャイチャしたり。




特にこげぱんとはもうラブラブなはず←




見ようによっては食べさせてるきなこも





めっちゃラブラブにみえるはず。


チョコなんて




私から降りないし。



そりゃラブラブに見えるよ…笑





旦那がさ、前書いたアルビノのコザクラがすごく気になってるみたいでさ。

昨日見に行ったのよ。
もちろん売れてなかったのね?噛むから。

で。入荷日とか書いてるやん?
それが2018年でさ。
もーすぐ2年か…そりゃこんな閉じ込められてたらイライラするよなとか言うし
もうわかった!連れて帰ればいいやん!私が気になる子諦めるわって思ったんやけど

なんか元気ないし息荒いし…ちょっと待って。
連れ帰ってすぐ体調崩して…とか本当怖いって思って旦那に無理や…って言ったよ。

とまり木に止まらなくて角にうずくまるし羽膨らましたまま?ってかボサボサやし…
卵産むの??体調悪いの?わかんないけど。。


ってか旦那そんなに鳥好きなん??って思った。笑


そう言えば私より仕事終わるの早い時まめちゃん放鳥してるもんな…旦那。笑