あまおう買ったつもりがべリーツやった | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日どーしてもイチゴ食べたくてさ
あまおうが700円やったかな…

まぁたまにはいいか。って買ったつもりが
600円のべリーツ買ってたよ。。笑

衝撃的…本能で100円でも安いものを選んだんだろうな滝汗無意識って怖い♡

こんにちは休みなのに天気悪くてイライラしてるわたしです←



ベランダ出てメダカ見ても水面には居ないし。
最近ずっと過去写真だよね。



そして過去写真だから品種にイマイチ自信ないけど月虹かな??



水槽で飼育しても綺麗やろな…
室内飼育が出来たらな(´;ω;`)



さて。室内では



ウパ♡

今日は休みやから水換えしなきゃならん日です。
冬の水換えって辛い(´;ω;`)




まめちゃんはオスだからまめ太なんやけど
まめちゃん。かまめ子って呼んでます。



まめちゃんの前でお菓子食べよーとしたら
もう大変。


奪おうとするし急いで口に入れたら口開けろ!って唇かみ出します。
そう朝から噛まれまくったよ真顔

おかしいな…つがい認定されてるはずなのに←
DVまめ子やな…笑

そして…天気悪いしイマイチダラダラ気味なあご達…




あまおうだよ♡←ブログ書くまであまおうだと思ってた

美味しいね。ちゅー可愛いね♡こげぱん


きなこも…




美味しいねデレデレ



チョコも。



食べてみて?



ほら!美味しいから!



口に無理やり突っ込んだら美味しさに気付いたみたいで



ぱくぱく食べました酔っ払い酔っ払い



ずっと視線は感じてたから


ブルーーー!!!って最初はハンドリングしないで目の前にイチゴ出したけど食べなくて逃げて…

ハンドリングしたら軽く威嚇したから




ブルー、イチゴ好きなんだよね。
ぱくぱく食べてから逃げたそうにしたよ(´;ω;`)笑



でさ、あまおうって思っってたからさ←
息子のシャアとガブにも食べさせてあげたいお願い
そしてあわよくば私に慣れたりしないかな?って思って

シャア♡ってケージ開けたら…



やべぇ…前に私の手からご飯食ったくせに今日は無視だよ…イチゴチラ見したけど無視だよ…

イグアナって賢いから人の顔も区別できるから
たまにしか来ない私は無視だよ(´;ω;`)



ガブ!ガブ!ってガブのケージ開けてみたら



ガブはイチゴよりコオロギ派らしく
逃げたよ…(´;ω;`)笑


ってかさ。普段ブルーみてるから
シャアとガブのデカさにビビったよ…笑


ちなみに今ゴロゴロしながらブログ書いてるんやけど

10倍ズームで写真撮ってみたけど




ずっとブルーが私見てるんだよね。笑