夢 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


前記事に書いたコメントの件。
抽象的に書きすぎたからわけわからない人もいると思います…


ある1人の人の事なんだけど。

どーやら色んな方のブログでコメントしまくってる人らしく…少し安心した私です。笑

ありがとう名探偵◯◯◯♡


その人が何で私のブログにコメントしたのかは謎ですが私めっちゃBBAだよ?(´・_・`)
もっと若い人のブログに行ってくださいね←


メダカや爬虫類…いや生き物が大好きで.ってわけじゃないみたいだし
生き物関連以外のブログでの友達は要らないです。
基本コメントきたらめっちゃ嬉しいんやけど
ただ挨拶だけのコメントとかきても…ね。
ラインなの?って話やん?笑




さて。前記事で書きたかったのがさ。
職場で、鳥かご買わない?って冗談で言われて。
同じ系列のお店が改装するから商品を色々なお店に振り分けてて小鳥用品がめっちゃ来たらしく。笑


いやいや鳥かご買うなら鳥買わないけんやん?とか話したのを旦那に話したら旦那が確かにまめちゃん一羽で可哀想やなぁってたまに思うとか言っててさ。それが脳内に残ってたらしく


夢でさ。鳥を飼うってなってて。
旦那が鳥って思ったけど魚にしたって熱帯魚連れて帰ってきて水槽に入れようとしたらたくさんの鳥になってた…って夢見てさ。笑

まめちゃん喋れたらいいのにね





ってびっくりするくらいブレブレな写真しかなかったよ?笑


あとさ。

ハリネズミって人に慣れたら針立てないらしいんやけどさフトアゴは??←


いやチョコのトゲトゲ痛いんだよ。笑





けど




こげぱんのトゲトゲは痛くないし柔いの。





きなこはトゲトゲしてないからわかんないけど。笑

今日のブルー♡







トケ子はココの実に引きこもり。笑


キングは昼はココの実やけど夜はきちんと出てる。笑




へび子はお水飲んでた♡




はぁめっちゃ可愛い♡